※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。ママバッグの大きさや中身、ベビーグッズの購入先について相談中。皆さんのお出かけ準備を教えてください。

切迫早産で自宅安静ですが、ネットで出産準備中です!
ママバッグ?としてanelloのリュック購入検討してるのですが、大きさで悩んでます。お出かけの際何を入れたらいいかもあまり分かってないので、皆さんのお出かけ準備何入れてるかバッグの大きさとか知りたいです!
あと、ネットでベビーグッズ探す場合はどこがいいでしょうか?(西松屋アプリとか楽天のこのお店とか)教えてもらえたら嬉しいです!💓

コメント

にゃーち

anelloの大きい方のリュック
愛用してます!
完ミだったので荷物多すぎて
大きい方でもうパンパンでしたよ💦
哺乳瓶、お湯、冷ますための水、着替え
オムツ、タオル類、自分の財布等荷物
これだけでかなりの重さです😅
完母の人だと小さい方で
大丈夫かと思いますけど、、、
今ミルク飲まなくなっても使ってますけど
自分の荷物、オムツ、着替え類だけなので
中身カラカラです(笑)

クリスタルたまちゃん

anelloのリュックを使ってます😊
完ミルクなので荷物が多いです😅
哺乳瓶・ミルク・お湯・湯冷まし・オムツ・お尻拭き・汚れたオムツを入れるビニール袋・ガーゼ・着替え1セット・財布・鍵・母子手帳ケースなどが入っています。
完母だと、荷物が少ないと思います😊

私もずっと、切迫で自宅安静でした。
ベルメゾン・たまひよ・赤すぐなどで買ってました😊

どろちゃん

うちはおむつ、おしりふき、保険証、母子手帳、お薬手帳、ガーゼ、よだれかけ、タオル、ミルク、お湯、着替え、使ったオムツ入れる袋と自分の荷物持ってます!
ちょっと大きくなって遠くへ行く時、着替えたくさん持つので大きい方が沢山入っていいと思います😊

ママリ .

大きいほう使ってます😀
完ミです。
ミルカー、お湯、水の水筒
オムツポーチ(オムツ5枚、オムツ変えシート、携帯ごみ袋、おしりふき)
エコバッグ
オモチャ2、3個
スタイ6、7枚

これでパンパンになるので別にサブバッグ持ち歩いてます😂