※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメごろう
妊活

人工授精後、茶色のおりものがあり、生理が来ない状況。病院へ行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

はじめまして。3月12日に3回目の人工授精をして、昨日が生理予定日なんですが…生理というより…毎回ではないんですが、茶色のおりものがあり、夜は何もなく、本日も朝は同じでしたが…午後は、何もなく…生理は始まりません。病院に行った方がいいのか…様子を見た方がいいのかモヤモヤしながら仕事してます。今朝は基礎体温は、まだ高温を保ってくれています…
そんな経験はありますか?

コメント

nhra

私は生理予定日に出血があり、あ。生理きた。と思ったのですが
いつも2日目が量が多いのに少なく微量の出血が続いて妊娠していました😂
基礎体温高温ならもしかしたら可能性ありかもですね💕
もう少ししたら妊娠検査薬でわかると思うので
病院はそれからで良いと思います(^^)

• カメごろう

カメごろう

そいなんですね!!私も生理きちゃった……と、落ち込んでいたんですが…それにしても量も少ないし…
    なんかモヤモヤしてました。

期待しすぎず…期待しながら…様子見てみたいと思います。返信ありがとうございました。

• 3月27日
yuu

私は毎回ではないですが、生理予定日の数日前から茶オリが出たり出なかったりで、その後に生理がきます😂茶オリの時点では高温なことが多いです。
着床出血の可能性もあるので、期待も捨てずにいてくださいね♥️

• カメごろう

カメごろう

人それぞれですもんね。あまり期待しすぎず…様子みます。
    私はすぐ生理くる派なので、このモヤモヤ感が気になって…どっちなの…って感じです。返信ありがとうございます。

• 3月27日
  • yuu

yuu

私も前は茶オリからすぐ生理でしたが、先月は4日前に出ました😂
    人それぞれだし、体調にもよるし、本当分かりづらくて大変ですよね🤔
    お互い近々、授かれますように。

• 3月27日