※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

〜春の憂鬱〜①朝起きられるか心配②お迎え〜寝かしつけまで一人でできる…

〜春の憂鬱〜

①朝起きられるか心配
②お迎え〜寝かしつけまで一人でできるか心配
③育休パラダイス終わってしまうのがつらい
④リアタイでEテレ見られなくなるのが寂しい
⑤保育園はズボンスタイルだからムスメにスカートとかワンピース着せられなくなってつまんない
⑥朝着て行く服に悩むのが嫌だ
⑦生協の注文し忘れそうで怖い

全部どうでもいい憂鬱だわ(笑)

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

朝起きられますよ意外と\( ^ω^ )/
お迎えから寝かしつけまではなれるまでシンドいですが慣れたら無になります無にwww 
お姉ちゃん達が通う保育園もスカートにワンピース禁止なのでキュロットかスカート付きズボンにしてます(*ˊ艸ˋ)♬*

• ぴよまめ

ぴよまめ

すぇんぷぁーーーい(先輩)
    心強いお言葉ー!しかと心に刻んで目覚ましをセットしますであります!!!!

そうだよねぇ、河童ちゃんはお姉ちゃんたちのお世話に加えてホヤホヤ三女ちゃんのお世話もあるもんね!こんな寝ぼけたこと言っていられねぇぜ!!母ちゃん働くぜ!!
    億が一、ナタがお利口さんになって「あたしぃ〜医者になりたいんだよねぇ〜?」とか言われてもいいように学費貯めます!!!←全然賢くない口調なのがポイント

スカート付きズボンは見た目がかわいくって好きです♡そっかー!それならいいのか!!ちょっくら電チャ安全爆走させてきますね!!←フットワークは軽い人

• 3月27日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

先輩だなんて恐れ多い😱
    なんか偉そうにごめんなさい((゚Д゚ll))ガタガタ

そうですよね!
    ナタちゃんがあたしぃー、やりたいことが〜のために稼ぎましょう!←偉そうな
    私も早く仕事見つけなくては_ノ乙(、ン、)_
    そろそろ精神限界突破しそうです(笑)(そこかい)

可愛いですよね(^q^)
    うちは買い揃えてまっせゲヘヘ
    普段着にも可愛いですからね!
    事故らないように爆走させてくださいwwwwww

• 3月27日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

いやいや!!河童ちゃんは大先輩だよ!!ご飯もちゃんと作って偉すぎ✨
    ナタ、突然変異で天才になると家計は大変なので、今から「天才になるなら稼げる天才になれ…」と洗脳しております…藤井聡太くんみたいに父ちゃん並みに稼いでこい(笑)
    子どもに囲まれて生活するのは楽しいだけじゃないからね💦外に出て大人と話したい、稼ぎたいって思う!!切に思う!!

お姉ちゃんズお揃いなの〜♡??かわいいに決まっているぅ〜♡
    安全爆走しようと思ったらナタが💩力んでいたので中止(笑)明日爆走させてきますわ!!チリンチリーーーン!!

• 3月27日
紅茶オレ

全部私も当てまはります😭

とくにとくにとくに④‼️
これ、本当に寂しいです😭
今週が慣らし保育前の最後の週なのに、甲子園だなんてー😭😭😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

わあー!!お分りいただけますか!!!育休パラダイスとおさらばしなければならず、本当につらい…(´;Д;`)
    ムスメはわりとお友達と遊ぶのが好きな方なので、わたしといるより保育園で遊んだ方が絶対楽しいので、この点については心配していないんです(笑)

甲子園…結構好きなんですがEテレゴールデンタイムにぶつけてくるのは如何なものかと!!NHK総合でやってくれー!と思います💦

• 3月27日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

私も甲子園好きなのですが、結局総合テレビでやるなら、最初から総合テレビやって頂きたいものです😭

私も娘の心配より、仕事ちゃんと出来るか、朝起きれるか‥自分が心配です😅

• 3月27日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ですよねー💦あの謎のシフトなんなんでしょうね💦
    それか放映権を民放に売るかレンタルして、他局で放送したらいかがでしょう(笑)
    この時間はやめてくれーと思います(;´д`)

そう…娘の心配より自分の心配です(笑)←

• 3月27日