※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美まま♡
子育て・グッズ

娘がパンパースのSサイズで背中漏れがひどい。ムーニーは合わずかぶれた。対策方法を教えてください。

初めて質問させていただきます♪
今月の15日に3ヶ月になる娘が居ます、今パンパースのSサイズテープタイプを使っているのですが、うんちの背中漏れがひどくて困っています(¨;)
パンパースは小さめと聞いていたので、ムーニーを一時期使っていて背中漏れは無くなったのですが、オムツが合わなかったのかかぶれてしまいパンパースに戻しました!
いい対策方法などありましたら教えてください(´;д;`)

コメント

ひーのすけ

グーンはどうですか?
背中が少し長いような気がしてうちの娘ちゃんは今まで一度も漏れたことないです!

• 愛美まま♡

愛美まま♡

お返事ありがとうございます!
    ちょうど近所のドラッグストアで安かったので、買ってみたいと思います♪

• 10月9日
羽菜mama*

漏れると着替えも大変ですし、赤ちゃんも可哀想ですよね。サイズやオムツが合ってないのかもしれません。オムツによってサイズ感も違うので、かぶれも心配ですが色々試すのがいいと思いますよ♪
上の方もおっしゃっているように、グーンは大きめです。パンパースは小さめなので、試してみるといいですよ(ˆˆ)

• 愛美まま♡

愛美まま♡

お返事ありがとうございます♪
    サイズがあってない可能性もあるんですね、漏れる場合は大きいんでしょうか(;・`д・´)?
    色々試してみたいと思います、ありがとうございました♪

• 10月9日