※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
子育て・グッズ

神奈川県在住の方へ ベビー用品のリサイクルショップ情報を教えてください。双子の出産を控え、費用を抑えたいと考えています。ありがとうございます。

神奈川県在住の方に質問です*
ベビー用品の品揃えが多いリサイクルショップありませんか?
5月に双子を出産するので 上の子のお下がりに加えて色々買い足したいものがあるのですが、もうこれ以上は兄弟を増やすつもりがないのであまりお金をかけたくないなと思っています😅
レンタルは結局買ったほうが安かった〜等の意見も聞いたことがあるのであまり考えていません。
メルカリでも細かいものは少し揃えましたが、高額な物は直接手にとって選びたいなと思ったので質問させていただきました!ご存知の方ぜひ教えてください❣️

コメント

咲ママ

横浜辺りにお住まいですか?

• 抹茶アイス

抹茶アイス

お返事ありがとうございます!
    横浜市内です(*^^*)

• 3月27日
みぃたん

「きっずえんじぇる」ってリサイクルショップがあります!洋服もベビーカーもチャイルドシートも、一通り揃ってます!

• 抹茶アイス

抹茶アイス

きっずえんじぇる調べてみました!
    川崎か平塚の店舗に行けそうなので今度ぜひ行ってみます*
    ありがとうございました😊

• 3月27日
@@なつ

港北区樽町にあるブックオフが大型たで、ベビー用品ひととおりリサイクルでてますよ。種類もたくさんありました。お近くでしたら、ぜひ立ち寄ってみてください。

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ブックオフも大型店だとベビー用品もあるんですね😮ベビー用品以外もありそうなので主人の休みの日に行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月27日
より

双子ちゃんいいな♡
川崎市民ですが、リサイクルショップ好きで、色々見てます。きっずえんじぇるも各ブックオフも行きました!
ベビーカーとかは樽町のブックオフか港北のブックオフがおススメです(^_^)

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ブックオフは品揃え良いんですね♡
    ベビーカーは双子用をまた買い足すと結構な出費になるのでぜひ覗いてみたいと思います😆

• 3月27日