※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんと同じ月齢の時、外出の頻度やベビーカー、抱っこ紐の使用について教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になります。
同じくらいの月齢の時、外へのお散歩は
どのくらい行っていましたか??
また、ベビーカー、抱っこ紐なども教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ai

ベビーカーで30分程、近所を散歩していました。
週2、3回くらい天気の良い日の午後とかにしてましたよ😊

• rinema

rinema

ありがとうございます😊
    やはり近所になりますよね!

• 3月27日
さつ

買い物行く時間を作るので手一杯で散歩と言う散歩は一月に3回位でベビーカー使ってました😊

• rinema

rinema

なるほど!ありがとうございます😊

• 3月27日
あんこ

自分の気分転換を兼ねて、1日1回30分程近所のお散歩してました(*´˘`*)でも、2〜3日引きこもりなんてのもザラでしたよ😵抱っこ紐は首すわり後から使えるものだったので、ベビーカー使ってました😊

• rinema

rinema

外にでないと〜ってなぜか思い詰めてました😭ありがとうございます😊

• 3月27日
  • あんこ

あんこ

赤ちゃんのためなら、まずは部屋の窓を開けて外気浴してあげるところからスタートですね😊いきなりのお外は刺激的かもしれません。これから暖かくなるから調度いいですね❗️たまにはお散歩楽しんでくださいね😉

• 3月27日
  • rinema

rinema

なるほど!!ありがとうございます😊

• 3月27日
こったん

散歩ではなく、買い物つれてったり結構してました!あまり出ない方がいいかなと思いつつも、家に引きこもってるの辛くて😢どんどん外にだしてました笑 週に1-2日ですが💦
出かける用事ないときは、抱っこ紐で15-30分近所歩いてます❣️

• rinema

rinema

買い物一緒に行くだけでも気分転換になりますよね!ありがとうございます😊

• 3月27日
ジェシー

毎日のように買い物や散歩で外に出してました。
ベビーカーにしてました。
早いうちから使ってないと、ベビーカー拒否されると聞いてたので、雨の日以外は毎日乗せるようにしてました。

• rinema

rinema

ベビーカー拒否は初耳でした! ベビーカー使ってみます!ありがとうございます。

• 3月27日