※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

三重県の鳥羽市に実家があり、10月に里帰り出産予定。埼玉の春日部在住でママ友募集。子供の遊ぶ場所や行きやすい場所を教えて欲しい。

三重県の鳥羽市に実家があります
よく帰って来てます
10月に2人目が産まれるので里帰りするつもりです

今住んで居るのは埼玉の春日部 最寄り駅はせんげん台駅です


自分が今年21なのでママ友も以内し
両方の子供ずれでも行きやすい所や子供の遊ぶ所を教えて欲しいですし

近くの方ママ友になってくださいー

コメント

息子ラブ💓😍💓

私は三重の伊勢市に実家があります。
去年神奈川県に引っ越ししてきました。
ごめんなさい。回答はできないですが、同じ三重出身で嬉しくなって😂

  • ふー

    ふー

    大丈夫ですよ笑実家近いです笑

    三重の人やっぱり少ないですよね

    埼玉と神奈川も少し近いですね!
    自分も去年です笑

    • 3月27日
  • 息子ラブ💓😍💓

    息子ラブ💓😍💓


    確かに実家は近いですね☺

    当たり前ですが、まわりはみんな標準語で💦なかなか慣れませんでした💦

    引っ越しした時期も似てるんですね☺

    • 3月27日
  • ふー

    ふー

    標準語て気にしたら余計に分からなくなります笑

    • 3月27日
  • 息子ラブ💓😍💓

    息子ラブ💓😍💓


    ですよね😅

    • 3月27日
ちぃ

わたしの主人が鳥羽の人です😊
義妹が、同じくらいの歳かもしれないですが、残念ながら子供がおらず💦💦

ここママ

私は旦那の転勤で四月から鳥羽市に引っ越します!
知り合いもいないので仲良くしてください😊

あちこ

私も春日部に住んでいます☺️

今年24歳ですが、
近いので是非ママ友になってください☺️✨