※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

オーク銀座レディースクリニックで不妊検査や治療を考えています。先生の評判や費用について教えてください。

オーク銀座レディースクリニックで
不妊検査、不妊治療された方いますか?
まずは検査から考えています。
先生の評判や費用など教えて頂ければ幸いです(^^)

コメント

MOMO🐶

オーク住吉大阪に通ってました☺
不妊検査は保険適応と適応外があります。私がしたのは、血液検査適応と適応外は¥6000位。卵菅造影¥3,000位保険適応。フーナーテスト保険適応やったと思います✨ホームページに書いてるような気がします🍀
費用は、検査だけでも全内容希望なら片手くらいはすると思います。
その辺は、医者と相談です。
医者は、不妊治療してた人が2人本出したりしてます🙇大きい病院なんで、毎日医者が違うと思います。
正直、医者との相性もあるので通って判断と思います✨ただ、患者さんが多いためゆっくり話は出来ませんし待ち時間は長いです😵ゆっくり話したい場合は、カウンセリングと言う形で後日予約して¥5000位払って相談は出来ます🙇「銀座の値段が分かりません」。
医者は、淡々と冷たい人も居てます。
私は、途中で嫌で転院しちゃいましたが、実績はあると思います。
大阪に3件で、去年から銀座はオープンだたような👌
参考になられたか分かりませんが、知ってる範囲でお伝えできればと☺

• のあ

のあ

返信が遅れてしまい
    申し訳ないです💦
    丁寧なご回答ありがとうございます!
    卵管造影が3000円程で受けれるのはありがたいです!!
    比較的値段は安めですかね??

大阪にもあるんですね!!
    たしかに、医師が毎回違ったりという点は気になります😭
    でも実績がある点には信頼もできます。HP等今一度みて、検討させて頂きたいと思います^ ^

貴重な情報をありがとうございます😊

• 3月28日