※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。トミカかストライダーがいいか迷っています。ストライダーについての感想や他のおすすめがあれば教えてください。

2歳の誕生日にじぃじ、ばぁばがプレゼントを買ってくれるのですが、何がいいか迷っています。クルマが好きなのですが、私たちはトミカ関係を買ってあげるつもりで、車だらけになってもなと思っています。
ストライダーのような自転車(?)が気になっていますが、お持ちの方、どんな感じか教えてください。
また、ほかにおススメあったら教えてください!

コメント

うちは、dバイクを買いましたが
まだ早すぎました🤣🤣

対象年齢にはなってても
乗れないです😦😦

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちはアンパンマンがブームなのでジャムおじさんのパン工場?買いました!
アンパンマンブームは短いから…と悩みましたが、やっぱり今喜んでくれるものがいいと思ったので(●´ω`●)

くまたろう

2歳の誕生日にストライダー買ってもらいました✨
もともと4輪の足こぎの車を乗り回してたので1日目から、またいでハンドル持って歩いてました☺️
1ヶ月ほどで座ってよちよち歩けるようになってきて2ヶ月たった今は早歩きくらいです。
2歳だと怖がって乗らない子もいるみたいなので、試乗できるお店が近所にあれば試してみるのもいいかもしれないです❗
わりと3歳過ぎると乗りこなしてる子が多いと思います‼️