※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

暖かくなってきたので熱中症とか脱水症状対策で麦茶を飲めたら便利かな…

暖かくなってきたので熱中症とか脱水症状対策で麦茶を飲めたら便利かなーって思い飲ませてみようと思います。
そこでいくつか質問なのですが、、
常温だと温めなくて大丈夫ですか?
スプーンひとさじはいつまで続けたらいいんですか?
ベビー麦茶のペットボトル買ったんですが、一度空けて冷蔵庫保存で何日持ちますか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

離乳食が始まるまでは基本的に母乳かミルクが前提なので、もしお茶をあげたいのなら、ミルクと同じく温めたほうが良いと思います。また、あくまで離乳食前なら一度開けたペットポトルはその日のうちまでかなと思います。