※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

出産後10日間入院で娘と会えず、心配しています。対策としてぬいぐるみをプレゼントし、体験談を聞きたいです。

来月、予定帝王切開で出産予定です。
病院が子ども面会禁止なので、入院中の約10日間、もうすぐ2歳になる娘と会えません(;▽;)
最近娘なりに色々勘づいてるのか、以前よりママーママーと甘えん坊になり切ないです(>_<)

今自宅安静のため実家にお世話になっています。じじ、ばばにはとても懐いているので安心して任せられますが、やはりいつも通りにはいかないだろうなぁと思っています。

入院中、娘が少しでも頑張れるように&じじばばの負担を少しでも楽にできないかと、何か対策をしておきたいのですが、良い案があれば知識を貸して頂きたいです!

私が考えたのは、ぬいぐるみをプレゼントしようかなと思っています(>_<)
ママが赤ちゃんと帰ってくるまでこの子と一緒に待っててね、と渡してあげようかなと・・・(ぬいぐるみは沢山持ってるんですが)

こんなことやったよ〜というような体験談もお有りでしたらぜひ聞かせて頂きたいです!(>_<)

コメント

なおたろう

面会禁止!大変ですね!
私も予定帝王切開だったので
2日は主人にまかせて
3日目からは一緒にお泊まりしていました。

主人にはとにかく、お気に入りのものをいろいろ準備させておきました。
おやつ、食べ物、飲み物
毛布、おもちゃ、洋服
これらのお気に入りがあれば
笑ってくれる!っていうものばかりです。

まるこさんは結構期間が長いので
ぬいぐるみのプレゼントは嬉しいと思いますよ。
できるなら一緒に選びにいって、気に入ったものをプレゼントしてあげるといいかもしれませんね。

出産頑張ってくださいね。

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    なおたろうさんも帝王切開だったのですね。ご出産おめでとうございます( ◜௰◝ )
    私は総合病院なのですが色々と制限があり・・・。夜に離れるのは今回生まれて初めてなので心配です。
    私が寂しくて泣きそうです。笑

ぬいぐるみのプレゼント、良いと言って下さって嬉しいです!今度主人が休みの日に連れて行ってもらい3人で選びたいなと思います!😊

ありがとうございます、頑張ります!(`_´)ゞ

• 3月27日