※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性→陽性になったことで妊娠可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

3/10-3/13まで排卵検査薬陽性で3/14に陰性になったから
排卵したと思います。
それから高温期が続いて今日3/27になんと排卵検査薬がまた陽性になりました( ˙_˙ )
ちなみに前回の生理は3/24でした!!!!

同じように排卵検査薬で陽性→陰性→陽性になった人いますか??
そしたら妊娠の可能性ってやっぱり低いんでしょうか😔?
宜しくお願いします😔😔
なんか初めてこんな結果出たので心配です😔

コメント

ayu

妊娠していても排卵検査薬で
陽性反応出るみたいですよ🤔

  • ®

    ®

    高温期14日目でも妊娠検査薬やったらまだ確定しないですかね😔??

    • 3月27日
nana

私、妊娠したかも?と思い、何気なく残っていた排卵検査薬を試したら陽性でました♪(その後すぐにちゃんと妊娠検査薬もやりました^^*)
もし、排卵検査薬が妊娠のホルモンに反応しているのだったら妊娠検査薬でも反応すると思います^^*

  • ®

    ®

    ドクターチョイスっていう排卵検査薬使ってるんです😔
    mioさんはなんの検査薬でした?

    • 3月27日
  • nana

    nana

    私はラッキーテストを使っていました^^*

    • 3月27日
  • nana

    nana

    ちなみに、これが妊娠時に反応した排卵検査薬です。
    強陽性程ではないですが、尿をかけてすぐから反応しました^^*

    • 3月27日
  • ®

    ®

    わたしも薄く出たんですよね😂😂😂
    洗濯しながらタイマー図ってたのですぐ反応したか分からないんですがえ?ってなりました😂

    • 3月27日
®

mioさんは基礎体温とかは測ってましたか😳?

nana

基礎体温、測ってました♪

  • ®

    ®

    14日目なんですけど出ますかね😢?

    • 3月27日
  • nana

    nana

    高温期10日目にチェックワンファストで幻覚の様な線が出て、12日目にドゥーテストで薄目だけど陽性でしたよ♪
    排卵検査薬で反応があったのは今回の妊娠じゃないのですが、それでも高温期11~12日目だったと思います(*´ω`*)
    排卵検査薬での反応が妊娠ホルモンだとしたら、妊娠検査の方が感度はいいはずなので、出ると思いますよ(´・∀・`)
    心配でしたら、生理予定日から使えるチェックワンファストならより確実かなーと^^

    • 3月27日
  • ®

    ®

    検査薬やったんですけど陰性でした😭

    • 3月27日
deleted user

高温期2段階上がりっぽいのでもしかしたら妊娠されてるかもしれないですね😍

  • ®

    ®

    え!ほんとですか😍!?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、高温期入って数日同じくらいの体温でそこからまた上がっているので二段階上がりかな~と思いました❗
    私の時は高温期11日目くらいで陽性出ましたよ(早期じゃなく普通のチェックワンです)
    良い結果だといいですね😊

    • 3月27日
  • ®

    ®

    検査したら陰性でした(´・ ・`)

    • 3月27日