※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

群馬県でオススメの結婚式場はありますか?ゲストに楽しんでもらいたいの…

群馬県でオススメの結婚式場はありますか?
ゲストに楽しんでもらいたいのが一番なので、どんなおもてなしがよろこばれたのかも知りたいです(*^^*)

コメント

ポワトリン。

場所の希望はないですか?

• ゆか

ゆか

前橋、高崎、伊勢崎あたりがいいです!

• 3月27日

デザートビュッフェは喜んでもらえましたよ!

ゆか

前橋、高崎、伊勢崎あたりがいいです!

ポワトリン。

高崎にあるアルカーサル迎賓館はよいと思います。見学にいってよかったので。

🐻

伊勢崎市だと最高の一日が人気だと思います!
デザートビュッフェとかカラードレスの色当てゲームとかですかね🤔

ぼるたれぬ

高崎モノリスで式を挙げました!
スタイリッシュで個性が栄える所でした♪
1番盛り上がったのはメインのお肉を目の前でフランベ(?)して切り分けるという場面でした。私たちはお色直しで見れなかったのですが、友人らに聞いたらとても好評でした(*´ー`*)

ままこ

マリエールはお料理がすごく美味しかったです🤗

mamama

ヴィラデマリアージュ高崎で挙式しましたー!
一番の決めては料理です(*´∀`*)招待したゲスト方々から料理が美味しかった!って言ってもらいました(๑>◡<๑)

みかん

伊勢崎の最高の1日でやりました!!
料理が好評でしたよ✨

せ

高崎のジョージアンハウスで挙式しました!
料理が量もあって美味しかったのと、式を挙げる教会が実際に使われてる教会なので、雰囲気がよかったって言っていました〜☺️

さち

まだあげていませんが、来春に前橋市の前橋南インターすぐのリーヴスであげます!
天候関係なく室内で行えるし、バリアフリーでとても魅力だと感じあたしは即決しました😊💓

mina-mama

私は高崎にあるジョージアンハウスで結婚式しました。挙式は写真は撮れませんがとてもいい良い所でしたよ(*☻-☻*)披露宴は裏にあるクレストハウスでやりました(*´∇`*)階段もあるし良かったですよ(*☻-☻*)デザートビュッフェもありました^_^

ま

私はホワイトイン高崎で神前式しました!神前式に友人も参列できるのでそれは珍しいかなと思います。
神社なのでおみくじを式中にして、大吉の人にプレゼントを渡しました。
ほかにも私はしませんでしたが、デザートビュッフェや寿司カウンター(新郎が握ったり)する方がいるそうです。基本的に希望は叶えてくれる感じでした。
あとお料理はとてもおいしくて評判良かったです。

はじめてのママリ🔰

最高の1日は最悪でした‼思い出したくもありません。
高崎のマリエールは、良いですよ⤴料理を運ぶお仕事をしていたので、オススメです(^w^)

みいたん

高崎市新保町のジュレは料理も美味しく、スタッフの方も皆さん素敵な方でとても良かったですよ。
高崎駅からのアクセスを考慮するなら、系列のディアーデがオススメです!とても素敵な式場でした。

喜んでもらえたのは、ドレス当てゲームや黒ひげが、ゲストの方へ景品が当たるので一番盛り上がったと思います( ^∀^)

ゆきち

前橋南インター降りてすぐのザ・リーヴス プレミアムテラスで5年前に結婚式しました。まだ式場ができて5-6年なので建物自体は綺麗です。挙式は、フルートとバイオリンの生演奏。チャペルは天井が硝子張りになっているのでとても明るいです。フラワーシャワーの時に羽が降ってくる演出ありました。
挙式後にプレパーティー的な時間があり、ちょっとした前菜とドリンクが出されます。写真を撮ったり、お喋り出来たり、少しの時間ですがゲストの方と楽しく過ごせたのは良かったです☆
料理も美味しかったです♩¨̮⑅*♡

8114

前橋南のリーヴスで挙げました‼︎挙式前の入場前に親子で見る映像に感動(/□≦、)そして料理がとても美味しいと喜んでもらえました‼︎

Riimama

伊勢崎の最高の一日で挙式しました!
他と比べたら少し小さい会場かも知れませんがチャペルがとっても素敵です!