※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

息子の長い髪を刈りに美容院へ行く際、坊ちゃんヘアーか刈り上げか悩んでいます。女の子に間違われることもあるので、どんな髪型が良いでしょうか?

息子の髪がものすごく長くて鎖骨くらいまであります(笑)
量も多いですしそろそろ夏なので美容院デビューしようと思い美容院予約してきました!
そこでなのですか、どんな髪型にしますか?
無難に坊ちゃんヘアーにするかわざわざ美容院まで行くので刈り上げようか迷ってます!
よく女の子に間違われるのでどんな髪型にするか悩んでててみなさんならどんな髪型にしますか?

コメント

COCORO

4か月から美容室で切って貰ってます♡その子に合ったもので!って伝えます♡キノコ🍄とか坊主は私は苦手なので…また1か月程したら結構伸びますけどね♡

• ふとこ

ふとこ

あ!なるほど!そういう手がありましたね!
    ありがとうございます💓

• 3月27日

初めて美容室に行った時はバリカンを怖がって刈り上げできませんでした😅
ハサミで襟足やサイドは短ーく切ってもらって、坊主は嫌だったので上だけ残してもらいました♡

• ふとこ

ふとこ

バリカン…泣きそうです😨
    上だけ残そうかな(笑)

• 3月27日

退会ユーザー

ハサミでも結構短くなりますよ!
    うちは産まれた時おハゲだったので、1歳半くらいまで前だけ自分で切ってました。さすがに後ろは無理だなーと思って初めて切ってもらったのがこれです(^^)

• 3月27日
  • ふとこ

ふとこ

ハサミでここまで出来るんですね!ありがとうございます☺️

• 3月27日

退会ユーザー

サクサクーっと短く切ってくれました!バリカンなくてもカッコよく切ってくれますよ♡

• 3月27日
ママリ

パパと同じツーブロックにしてもらいました😊

• ふとこ

ふとこ

ツーブロックいいですよねぇ☺️

• 3月27日
らら

うちも、かりあげようと思ったら
美容師さんいわく、刈るのは子供の皮膚が弱いから危ないよと言われハサミでやってもらいました!
ハサミでも十分短くできます🎵

• ふとこ

ふとこ

そうなんですね😮美容師さんと相談したいと思います💓

• 3月27日