※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
お出かけ

今から旅行で2時間程車に乗ります!が、酔う体質で酔い止めを飲みたいけ…

今から旅行で2時間程車に乗ります!
が、酔う体質で酔い止めを飲みたいけど授乳中で飲めない…そんな時の対処法を教えて下さい!(;_;)

コメント

パピコ

私はなるべく下を向かないようにします😑
あとは飴を舐めて、酔いそうとか思わず他の事考えてます😃

ユウ

効くかはわからないですが、遠くの景色を見ると酔いにくいっていいますよね( ´∀`)
酔いやすい友達は遠出するちょっと前にリンゴ食べてました。
どちらも根拠はわかりませんが(>_<)

やま

つい最近ツイッターでコーラが効くと見かけました!根拠は分かりませんがダメ元でも試しやすいかもしれないです👍

しわき

カフェイン入ってますが、乗り物酔いにコーラが効くそうです。わたしはもうひたすら目を閉じるか、寝ます。

てふ

助手席に乗るのと、酔うと思わない!
飴やガムを常にたべる!です( 笑 )
気の持ちようなんですかね(>_<)💗

こんぶ

私も酔いやすいのでガムや炭酸飲料、後は好きな歌をひたすら歌いました。

寝れるといいのですが、変なとこ神経質で寝れません💦💦

mm

私も酔うので車に乗るのが嫌いです 笑。いつも、干し梅食べたり口に何かしら入れてます( ; ; )

ちーちら

かなりバカっぽいかもですがエア運転は個人的に酔わないです🤣笑
でも寝れたらいいですね😣

ふー

外をボッーと見てる方がいいですよ
あれなら運転してる方が酔わないです