※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

前回の検診で急に男の子かもと言われ、性別が気になっています。次回検診まで待つのが長い!性別はどちらでもいいですが、写真で判断してほしいです。

ずっと女の子だったのが前回の検診で急に男の子かもと言われて性別が気になって仕方ないです😭笑
次回の検診まで待つのも長い!笑笑
女の子でも男の子でも元気ならどちらでもいいのですが😂

この写真はどっちだと思いますか?🤔🤔
また、皆さんのお股のエコー写真も良ければ見せてほしいです!!😆

コメント

yu-s

男の子だったら足の間になんか挟まってる!
って感じでちんちんもろうそく🕯️みたいな感じでした😃

  • nata👽

    nata👽

    やっぱり男の子だとあるものはハッキリ見えますよね🤔🤔

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s

    通ってたところは3Dエコーはやってくれるものの七ヶ月にならないと性別は教えてくれないし
    証拠写真もくれないのでないんです😵

    • 3月27日
  • nata👽

    nata👽

    そうなんですか!?
    産まれるまでのお楽しみって感じなんですね😭

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s

    性別でおろしちゃう人が居るからって理由。です😂

    • 3月27日
  • nata👽

    nata👽

    え、そんなことあるんですか!?!?
    ひどいですね😭😭

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s


    跡取りとかある人とかいるから、
    7か月以降はおろすことも出来ないので、
    そのための方法みたいですよ😵

    • 3月27日
  • nata👽

    nata👽

    そうなんですね😭
    でも性別知りたいですよね!笑笑

    • 3月27日
  • yu-s

    yu-s


    エコーときにチラって見えたのが何回かあって。

    7か月から見えたの1回で
    かもしれないって産む前日まで言われましたよ😃

    • 3月27日
  • nata👽

    nata👽

    そうなんですね!
    もう産まれてからのお楽しみですね笑笑

    • 3月27日
あや

矢印のところがタマタマと言われましたよー\(^o^)/

  • nata👽

    nata👽

    男の子のエコーこんな感じなのもあるんですね!!
    参考になります!ありがとうこざいます😆😆

    • 3月27日
  • あや

    あや

    さっきのは26w6dでこれは28w6dです!
    こっちのがわかりやすかったです(*^ω^*)
    名前も考えなきゃだから気になりますよねー☺️

    • 3月27日
  • nata👽

    nata👽

    名前も考えなきゃだしそろそろベビー用品を揃えないと、、と思いまして汗笑笑

    • 3月27日
ママ

私は16週の時に多分男の子って言われてました。先日20週で確実に男の子って言われたのが、この写真です🤔

  • nata👽

    nata👽

    がっつり男の子って感じしますね😂♥️

    • 3月27日
kawa

21週の時にお股見せてくれて女の子と言われました!
ネットでよく画像検索してたので自分で見ても女の子だとわかりました笑

  • nata👽

    nata👽

    女の子のエコーって判断難しいって言いますよね🤔
    私エコー見ても自分じゃ分からなくて😭

    • 3月27日
4チビmama

うちのは分かりやすいと皆んな言います。笑

  • nata👽

    nata👽

    男の子ですよね!笑笑
    ちゃんとついてるのが見える😂😂
    うちのもちゃんとお股開いてくれればいいんですけど、、笑笑

    • 3月27日
ちゃむ

はさまってそうに見えますね(^ω^)急に男の子と言われることよくあるみたいですね!
女の子どとやはり分かりにくいのかなぁ。

  • nata👽

    nata👽

    間にちょこんとある気もしますよね!笑笑
    女の子は割れ目と子宮で判断するらしいですよね🤔🤔

    • 3月27日