※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
サプリ・健康

マツエク歴10年。仰向けがそろそろ厳しい感じだけど、マツエク行ってお…

マツエク歴10年。
仰向けがそろそろ厳しい感じだけど、マツエク行っておきたいなぁ。。
マツエクしてる方どーしてます??💦
出産直後は出来ないかもしれないけど、今は、まだマツエクして、残りのマタニティ生活もオシャレしてたいなぁーo(^_-)O

コメント

凛乃まま

こんにちは!
わたしは出産予定日の一ヶ月前に行きましたよ(*^^*)笑
まつエクしないとなんか落ち着かなくて(__;)
残りのマタニティライフ楽しんで下さい♪

• mexoxou

mexoxou

仰向け大丈夫でしたか!?
    本数にもよるのかな。わたしいつも両目で140本なので、結構時間かかるんですよね>_<先月まではふつうに行って爆睡してたけど、最近仰向けがキツいなぁっておもってました>_<

• 10月9日
  • 凛乃まま

凛乃まま

確か2時間くらいかかりましたが苦しくはなかったです!体制を変えたりしたので!

• 10月9日
  • mexoxou

mexoxou

なるほどーー!
    イケますね。笑
    やってこよーっと笑
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月9日
mii◡̈♥︎

私は出産予定日の1ヶ月前に行きました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎
マツエクの人が結構皆んなマツエクやってから出産に臨んでると言ってました(笑)
辛い時は言ってね〜と言われましたが仰向きでも辛くなく大丈夫でした٩(ᐛ)
リペアで出産2週間前にも行く予定でしたが、入院になってしまって行けなくなりました(´;ω;`)

• mexoxou

mexoxou

おーーー!笑
    やはり1ヶ月まえ!!笑
    なんか勇気もらえるコメント爆
    わたしもいこーっと(*^_^*)
    リペアとか行こうと思ってて行けなくなったら結構ショッックですよね。。>_<

• 10月9日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

事前にマツエクやってもらう方と相談した方がいいと思いますよ♡
    私は陣痛来ても私が連れてってあげるから2週間前でも来ていいよ〜と言われて予約してました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎笑
    出産頑張って下さい٩(ᐛ)

• 10月9日
  • mexoxou

mexoxou

そうですね!担当の方はもう何年もお世話になってるので言ってみます!ただ、わたし1か月まえ?お腹が8か月のときにもメンテいってるけど、ぜんぜん担当の方きづかない。笑この際だまってて、サプライズーっておもっていたけど、今回はさすがに自己申告します笑

• 10月9日

入院中楽なのでマツエクしてます♡
そんなに倒れる椅子ではないのと、妊娠申告してたので安心して施術受けました♪

• mexoxou

mexoxou

なるほどーーわたしのとこは完全にベッド。なんですよねー(^_^;)
    ずっと通ってるとこだし、相談したら体勢も考えてくれるかもですねo(^_-)O言ってみます!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月9日