※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

33週の時点で頚管長2cm〜3cmあるかないか(´・_・`)このくらいでこの長さは普通なのかな?

33週の時点で頚管長2cm〜3cmあるかないか(´・_・`)
このくらいでこの長さは普通なのかな?

コメント

M

病院で先生が特になにも言ってなければ何も問題はないかと思いますよ!
問題があれば言われます!

まりも

先生から何も言われなかったんですね!わたしは30週で3センチだったのですが切迫と言われて自宅安静になりました((((/*0*;)/ちなみに35週で3センチだった時もまだ2週間は安静にしているように言われていましたよ( ´~`)

bitama

私もそれくらいの時3センチで1週間で2センチになってしまったので自宅安静でした😭

akita

36週の時に、高熱が出てお腹が張っていて、祝日でしたが病院に行って診ていただいたら
高熱の原因は不明
子宮頸管は2㎝になっていて
即入院になりました、、
1週間入院して、1週間は自宅安静
でした!(>_<)

きぃ

私は25週からずーっと27㎜で張り止め飲みながらの自宅安静です。
ですが32週から里帰り先の病院になり受診したところ27㎜あれば大丈夫、15㎜切ったら危ないけどねーと言われました。
おまけに張り止めも一日4回だったのが張ったときだけ飲むという形の頓
服になりました😅
先生とか病院によって本当に言うこと違うなーと感じましたね💦

特に何も言われてなければ大丈夫だとは思いますが、長さも長い方ではなさそうなのであまり無理はなされない方がいいかと思います!!