※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

体温が上下していますが、妊娠していない可能性があります。高温期中は精神的に疲れやすいです。体温の変化に気をつけて様子を見てください。

高温期8日目かな?昨日ようやく体温が36.91までグンっと上がったから喜んでたのに今日測ったら36.76と下がって不安になりました。しかしトツキトオカのアプリ見たら、まだ妊娠してないよ。って書いてあって…。
これから体温上がるのでしょうか? 高温期中って精神的に疲れますね😓

コメント

めぐひまち

大体排卵から1週間から10日で着床し、その後体温上がると思うので、もう少し待つことになると思います。

検査薬が反応し始めるのも11日過ぎになると思いますよ☺️

妊娠してるといいですね!

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね!体温上がるといいなあ😃 ありがとうございます😊

• 3月27日
yuu

普段の高温期はもっと高いのですか☺️?
高温期なうに見えますが💓

• ゆちゃん

ゆちゃん

私は、36.70を超えると高温期なのですが、いつもは前半から36.85とか体温高めなので、今回36.70台をウロウロしていて、、、でもいつもより体温安定しているように見えます!

• 3月27日
  • yuu

yuu

私もそれくらいが高温期です☺️
    高温期いい感じですね✨
    妊娠した方も、高温期中は少しくらいガタガタされてるので、このまま続けばいい感じですねっ😆♥️

• 3月27日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね😊
    このまま続いてほしいです!早く生理予定日になってー(><)

• 3月27日