※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.M
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしています。息子にも嫌われていることがストレス。吐き出せず胃が痛いです。

あーほんま旦那むかつく。
朝寝ぐずりして寝かしつけよるの見てわからん?
イヤホンから音漏れとるし、音ガサガサうるさすぎ。
チューするし、トントン早くするしやめてってなって怒ったら足蹴りしてくるし
あーむかつく
ストレスしか溜まらん!!!!
息子に嫌われてまえ!! パパ嫌いって言われるのを見てざまあみろって思いたい。

吐くところがないからこんなところでしか吐けない。
イライラしかない。
胃が痛い。

コメント

るるママ

分かりますよ。
うちもそんなかんじです。
が、なぜかパパ大好き💓♥️❤️に育ちました。
なんでやねん(笑)

  • Y.M

    Y.M

    えー、なんででしょうかね。笑
    よく遊ぶからですかね?

    • 3月27日
みぃひよ

すごくわかります!!
夜寝かしつけしてるのに、何故か隣にきてYouTubeみてます。画面が眩しいし音うるさいし、ほんと邪魔です!!!
息子に嫌われろってほんとに思います!!(笑)

  • Y.M

    Y.M

    いやー、ほんまそれです笑
    隣で見てます笑
    イヤホンしてくれってなりますね!

    • 3月27日
chibimini

わかります。

寝てるのに、帰ってきたら構おうとしたり、寝入りそうなのに、何故か起こそうとするし....。その後大変なのはこっちなんですけど...。そっとしといてください。

  • Y.M

    Y.M

    そのあと寝かすの私なのにってなります!

    • 3月27日
雪姫

凄いわかります。
やっと寝た所に帰って来てはTV大音量で見たり大声で帰った〜って言って来たり😣
居る時も寝かせようとしてると邪魔して来て子どもも寝ないしイライラします😅
パパ嫌いになれ〜って思ってたらこないだ久しぶりにパパとお風呂に入った娘ちゃん、ふざけて差し出されたパパの乳首にガブリンチョ😆
歯が2本生えてるのでかなり痛かったらしい😆
旦那にざまーみろと思いつつ娘にもっとやれ〜っと心の中で思ってしまった😅

  • Y.M

    Y.M

    ほんとイライラしますよね!

    • 3月27日