※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

9ヶ月息子が熱と喘息で悩んでいます。同じ経験の方いますか?保育園が心配です。

上に保育園児、したが赤ちゃんのお子さんをお持ちの方に質問です。
うちの9ヶ月息子は1ヶ月に何度も熱を出します。軽度喘息持ちなので喘息にもなります。
検査も異常ないのでお兄ちゃんたちから、次々にもらうのだろう。といわれました。同じような方いらっしゃいますか😱?
4月からの保育園も心配で仕方ありません😭現在も熱と喘息発作でダウン中です😔

コメント

みー

うち、熱はほとんど経験ないけど
風邪はよくひきます💦
赤ちゃんなのに、可哀想…
って思っちゃいますよね。

• mama

mama

ありがとうございます😣❣️風邪引くの辛いですよね!うちは、熱もセットなので毎回ひやひやしてます😱
    上の子がいると仕方ないんでしょうね😭💡

• 3月27日
おりんさん。

うちは4ヶ月で水疱瘡になったり、おたふくになったりと色々お兄ちゃんからもらってしまいました😓。でも上の子置いて実家に帰るとかいう選択肢もなかったので...根性しかなかったです。笑

でもそれで強くなったのか、お兄ちゃんと違って娘は保育園に行っても風邪もひかず熱もあまりださない丈夫な子でした!。

• mama

mama

そうなのですね!おたふくに水疱瘡、、、わたしならめげちゃいそうです😭大事に至らなくて良かったです😭💓
    やはり、移った感じですよね??うちは、4月からの保育園いってもどんどんもらう気がして今から落ち込みます😂💡強くなってほしいです✨

• 3月27日