※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

明日の健診が心配で不安です。旦那からのLINEで会いたくなり、涙が止まりません。赤ちゃんの状態や7週目の経験を教えてください。笑顔でお花見できることを祈っています。

明日は健診です>_<
心拍が見えるかドキドキしています💧
先週、子宮から少し出血があると言われ
張り止めと止血剤をもらって
1週間の安静生活でした(o_o)

さっき夜勤中の旦那から、
「明日、先生に聞いて、いいよって言われたら
公園で桜見ながらサンドイッチ食べて帰ろうね」と
LINEが来ました。

さっきまで平気だったのに、
旦那からのLINEを読んだ瞬間にすごく会いたくなって、
不安で、心細くて、眠れません>_<
「明日、病院に行った後、
旦那と笑顔で過ごせるんだろうか、
心拍がちゃんと見えるんだろうか、
赤ちゃんちゃんと大きくなっているだろうか」と
不安がグワーーーっと押しよせてきて
涙が止まりません( ; ; )

みなさんの赤ちゃんの7週頃はどんな感じでしたか?
心拍が見えた!
二頭身だった!
○センチくらいだった!など、
教えて下さい>_<

笑顔でお花見できるように祈るばかりです>_<
お花見と言っても、家の裏ですが💧

コメント

新米ママ

私も明日検診です。
毎回、検診のたびに不安です😥
心拍が見えるまでドキドキですよね…

7週頃は、あまり大きさも分からなかったですが
私も心拍確認後に、出血したりあったので
お気持ちわかります(´;ω;`)
でも赤ちゃんは私達が思ってるよりも
生命力もあるので信じてあげて下さい✨

すごく良い旦那さんとの赤ちゃんなら大丈夫ですし
明日、笑顔で桜を見れることを祈ってます!

  • その

    その

    ありがとうございます>_<
    心拍が見えたら義両親に伝える事にしているので、それも合わせてドキドキしています💧
    私も旦那も長男長女なので、
    早く孫を見せてあげたいし、
    治療してやっと授かれたので、
    ちょっとの体調の変化に一喜一憂しています(._.)

    心拍確認後の出血も心配でしたでしょうね>_<その後無事に大きくなられたようで、良かったです!
    赤ちゃんの力を信じたいと思います>_<!!!

    • 3月27日
deleted user

私は6週目で初めて病院に行き、
心拍が確認できましたが、、、
少しちいさいかもと言われて💦
7週目の間は次の検診まで
モヤモヤずっとしてました( ̄▽ ̄;)
最初は小さかったみたいですが、
今のところ育ってくれてはいます🌱
検診ってドキドキしますよね(>_<)

私も明日、4週間ぶりの検診なので
なんかソワソワしてます(*_*)

近くの小川に桜並木があって、
昨日お花見してきましたが、
いい気分転換になりました🐦🍀
でいじーさんも
お花見できるといいなぁ(*´ω`*)🌸
お体大事にしてくだいね🍓

  • その

    その

    治療してやっと授かれたので、
    陽性が出た時から心配で心配で>_<
    4週と5日で婦人科に行ってから、
    「胎嚢が小さくてまだ分からないから
    来週きてね!」とか
    「少し出血があるから来週きてね!」
    とか何だかんだ毎週通ってます(._.)

    7週にして明日で4回目です(o_o)💧

    順調だとそのうち4週に一回になるんですよね>_<私なら不安で耐えられないかもしれません(o_o)

    ちょうど桜が咲き始めるこの1週間、ずっと安静生活だったので、まだ一度も桜見てないんです( ; ; )
    お花見できるように祈っています( ; ; )

    ありがとうございます!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お返事遅くなりました(>_<)

    心拍確認できて良かったです(*´∇`*)!!!
    本当によかった!!!
    いやーー!
    もう本当によかった😣💕

    私も今日性別がやっとわかって
    男の子だったのですが
    ホッとしつつ、違う不安も出てきて
    複雑です( ´△`)

    お花見行けなかったのは残念ですが、
    今はでいじーさんの体と赤ちゃんが
    大事なので、体休めて下さいね♪


    私の家の近くの桜です🌸
    写真ですが、少しだけ春の気分を
    感じてもらえれば(*´・ω・`)
    来週は旦那さんと、生の綺麗な桜🌸
    をでいじーさんが見れることを
    祈ってます(*´ω`*)✨

    • 3月27日
  • その

    その


    男の子だったんですね💕
    おめでとうございます✨👏

    私も早く性別知りたいです(^^)

    わー!!!きれいな桜ですね!!!
    ありがとうございます!
    やっぱり桜を見ると元気がでますね( ^ω^ )うちの近所はまだ満開でないので、散るまでに一度はお花見したいです>_<!普段はアウトドア派なのですが、今は一生懸命、大人しくする事を頑張ります!!

    • 3月28日
み

7週で心拍確認できましたよ🙆
心配ですが、無事に大きく
なってることを祈りましょ☺️

  • その

    その

    今の時期は何が起きても、私には何もできないので、毎日お腹をさすっては祈るばかりです>_<💧

    とりあえず、心拍が見えたら、少し気持ちが楽になると思いますが、、、
    明日が怖いです>_<
    赤ちゃんの力を信じて、健診を待ちたいと思います!

    ありがとうございます!

    • 3月27日
まーりん

仕事中に妊娠中の奥さんのこと思ってLINEしてくれるなんて素敵な旦那さんですね😻
羨ましいです😂🌟
うちの旦那は何一つそんな心配はなかったし、検診のときなんて待合室にも来ないで車で待ってました🙀💦

  • その

    その

    そうなんですね!!!
    クールな旦那様ですね(^^)

    必死にパパになろうとしてくれているのに、私にできることは何もなくて💧
    いつも落ちこんでしまいます(._.)

    今は赤ちゃんの力を信じるしかないのですが>_<
    明日に備えて頑張って寝たいと思います>_<

    コメントありがとうございます!

    • 3月27日
  • まーりん

    まーりん

    心拍確認できてよかったですね🤗
    まだ産まれてくるまでは何があるか分からないし安心できないですね。

    • 3月27日
その

コメント頂いていたみなさん、
こんにちは(^^)

先ほど心拍が確認できました。
まだまだ油断はできませんが、
とりあえずホッとしています>_<

念願のお花見ですが、
今日は体調が優れず、
動悸がするので、延期になりました💧

帰りに公園の前を通ると、
まだ3分咲きだったので、
来週リベンジしたいと思います(^^)

ありがとうございました(^^)