※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自分のことをそんなに好きじゃないなんて態度見てたら分かると思い…

夫が自分のことをそんなに好きじゃないなんて態度見てたら分かると思いませんか?夫は私を誇らしく思っていない、会社に来られるのがいやだ、恥ずかしい嫁。だと思っているように感じます。臨月になってもお酒をやめてくれなかった、サプライズも結婚指輪もなにもない、家出してもライン1本も入れてくれない、もちろん探したりもない。夫の友達などは、夫が結婚して子どもが産まれたことを知ってるいるか定かではない。などです。

コメント

梅干

わかります!
私も旦那に愛されてないです。
結婚指輪は無理言って買ってもらいましたが、結婚式も写真もなしです。
撮りたいって言ったら、あなたがお金だすならいいよ!と言われました。
新婚旅行もありません。
39度熱があっても、市役所行ってきてと言います。

旦那さん、お友達いますか?
うちの旦那は友達いるか定かじゃないです。
年賀状も誰にも出さないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚指輪代も使われました!!!😊😊😊旦那さんは友達多いと思います!!!

• 3月27日
  • 梅干

梅干

結婚指輪代、使われちゃったんですか?
    友達多いんですね😓
    旦那さんの友達には会われたことないんですか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度だけあります。ですがそのときに友人さんに、いつ結婚したの?って聞かれて、記念日を間違われて(前の人との記念日言われた)ぶすっとしてたのでそれ以降、紹介など会わせてもらえなくなりました。

• 3月27日
  • 梅干

梅干

旦那さんは、バツイチなんですか?
    記念日間違うとかありえないと思いますが、うちの旦那も覚えてません。
    お友達の前でブスッとしていたんですか??
    それは良くないかと…😅

• 3月27日
ふぅちび

大体の旦那様は職場に来られるのは恥ずかしいんじゃないですかね?(ノ∀`

私の会社は家族系列なのですが、義母が部長で婿が社員で働いてるのですが、婿の奥様(義母の娘)が突然現れた時婿が顔真っ赤にしてました(笑)

恥ずかしいのかな〜?と思いましたね(ノ∀`

サプライズうちも無いです。家出しても探されないです。
帰りが遅くまでも文句も連絡も無いです。

なんなの?って感じですよね。

友達は少ないですね。いつも家でゲームしてるか寝てるかで遊びにも出かけないです。

オマケにレス期間も長かった時に『浮気してやるー!!』って暴れてた時も『仕方ない…』で済まされた事もあります。

実際は出来ませんでしたが、かなり落ち込みましたね。そんなにどうでもいいのかと。

今はもう金としてしか見てないです。生活も安定してる人なので、おぉ今日も金庫が帰ってきたぞー!明日何ほしいから金ー!って感じです。

男としてそう見られて虚しくならないのかなぁ?と思いつつ今日も金庫の帰りを待っています。