※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

愚痴になります😭(長いです)旦那の両親は他界しており、義姉だけでその義…

愚痴になります😭(長いです)

旦那の両親は他界しており、義姉だけで
その義姉はカナダに留学中です。

日本にある荷物をカナダに送って欲しいと言われ
旦那と義姉が不仲の為、私が荷物をつめて
旦那負担で約5万の配送代で送りました(;o;)
まずそれもなぜ旦那負担?と、疑問になり
ただ不備があり届かず日本に戻ってきました。

そこでチクイチ文句を義姉から私に言われ
(旦那が義姉に連絡を既読スルーするため)
こっちのミスじゃないからもう一度送れ!と…
私は呆れて理由をつけて断りましたが
(妊娠中で重いものも運べないし、5万の配送代も
だせません。と)
そうすると貯金いくらあるの?負担してよって
言われて、非常識で自分勝手だなと重いました😥
自分の荷物なのにお礼もなく、お金も出さない。

唯一の旦那の義家族なので仲良くしたかったけど
もうこの人とは関わりたくないし
赤ちゃんが生まれても会わせたくない!と
思います。

この件が終わればもうこっちから連絡しないから✋と
なぜか逆ギレされました(笑)
ちょこちょこ連絡くるのですが、もうわざとらしく
既読スルーでもいいですかね😂?


ちなみにその荷物は、旦那が受取拒否したので
義姉の友達の自宅へ配送されました(;o;)

コメント

A

もうシカトでいいと思いますし
そもそもそれを嫁に任せる旦那さんに驚きです。

deleted user

旦那さんが仲良くないのなら、奥様もスルーでいいんじゃないでしょうか😊

梅干

旦那さんが仲悪いのなら無理に仲良くする必要ないと思います。
そういう姉だから旦那さんも仲良く出来ないのかもしれませんね😓

いちご みるく

シカト、既読スルーで良いと思います!
連絡取らない方が良いです💦

deleted user

頼んでる立場で5万も出せって…何ぬかしとんねん!って感じですね🤯🤯🤯
既読スルーでいいと思います!そんな非常識な人、むしろブロックです!