※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruimama
妊娠・出産

自分の子供に会いたい気持ちが強くなってきました。旦那との関係はうまくいっていないけど、子供と一緒にいることを楽しみにしています。子供の成長と共に私も成長していけると思うと前向きになれます。

早く愛しい我が子に会いたい❤️

赤ちゃんって誰の子でも可愛いけど
自分の子!ってなると
やっぱり違うんですかね?😳✨

旦那とはうまくいってないけど、
生まれたら、気持ち変わってくれたらいいな…

一緒に暮らしてはないから、
前までは会えない事とか喧嘩とか
すぐ泣いて病んでたけど
最近お腹がポコポコ動いて、
一人じゃない、この子と一緒なんだ💗
って思えてからは何事も
ポジティブに考えられる!!!

子供も成長してるけどなにより
ママの私が成長させられる😳❗️

(なんだか気合が入って書いちゃいました😓)

コメント

はむたろう

赤ちゃんが生まれてきて
旦那様ともうまくいくといいですね💓

  • ruimama

    ruimama

    ありがとうございます😊❤️

    • 3月27日
えふ

他人の子どもが可愛いなら、自分の子どもは更に可愛いですよー😊💕
子どもの力は偉大です!お腹の中にいる時から私もたくさん元気もらってました!今もですが…笑

  • ruimama

    ruimama

    泣いてたりするとなんだかお腹がジーンと痛くなった時あって、あっごめんごめん泣かないよーって話しかけちゃいました(笑)ママなんかよりも子供の方がよっぽど強くて、毎日支えられてます😊💓

    • 3月27日
deleted user

他人の子よりも自分の子の方が何倍も可愛いです( ˆεˆ )💕(笑)
勿論他人の子も可愛い子は可愛いですが興味は持てないですね←

男に関しては産後だろうが期待しないほうをお勧めします。(笑)
期待して何もしてくれないってなった時しんどいのは自分なので💭

  • ruimama

    ruimama

    早く会いたいです😘💕

    なんとなくそんな感じします😅笑
    不安といったら、生まれた後協力してくれるかなーぐらいですかね。。

    • 3月27日
deleted user

旦那さんと別居中なんですか?💦

  • ruimama

    ruimama

    違います!お互い若くて、お金の事や自分達の親のことなどでバタバタしてて、籍は入れたけどまだ一緒には暮らしてないです😓😊

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!びっくりしました!💦
    すみません💦勘違いして💦

    産まれたらわが子だし愛情で
    変わってくれるかもですね❤
    早く産まれていい家族になれたらいいですね(*^^*)

    • 3月27日
ЯK

やっぱり自分の子は特別です💗
その分 責任もついてきますけど🤣
スーパーで色んな人がかわいいね~って言ってくれるととっても嬉しいです😋
私も喧嘩した時とかは 胎動を1番感じれるのは自分だけなので旦那どんまーい🤣って思ってました😅(笑)

かなこ\(•̀ω•́)/

他人の子も可愛いですが自分の子供は格別です😍❤❤❤
母性本能出まくりです😆❤❤
新生児は新生児で寝ないこととかあってイライラもするし大きくなってきたらイライラすることもありますが…寝顔見たり笑った顔見たりしたら吹っ飛びます😍笑
この子のためなら何だって出来ます😆🎵🎵
生まれて旦那様の気持ちが変わってくれたらいいですね♥

  • ruimama

    ruimama

    別格ですかやっぱり!!
    早く私も寝顔や笑った顔みたいな〜💗💗全力で守る!!って感じですね❤️

    変わることを祈ってます!!
    幸せな家族になりたいです😓💗

    • 3月27日
sia

他人の子は機嫌が良ければ可愛いです(*´ω`*)
自分の子は泣いても笑っても怒ってても可愛いです❤️

  • ruimama

    ruimama

    何してても可愛いってそういうことなんですね🧐💗はやくあいたいです💓💓

    • 3月27日
はのベビ

人の子供が可愛くて早く我が子に
会いたくなりますよね💓
私もなかなか相手と上手くいくか
不安な事あります。
人によるけど男の人は女と違って
お腹で育てる訳じゃないから
産まれてからじゃないと実感が
わかないとも聞きますし、
今は赤ちゃんが元気に産まれて
来てくれることを考えて
毎日過ごしてます☺️

ruimama

可愛いからって責任感無くヘラヘラしててもだめですよね😤❗️
私なら周りに可愛い可愛い言われてたら調子乗っちゃいます💗💗

ドンマーイて気持ち分かりますwww
偉そうな事言ってきたり、
お前みたいなのが母親になったらなんとかーってたまに説教されますけど、そんなこと言ったって誰が何と言おうと、私のお腹の中でこの子はスクスク育ってんだよ😜って心の中で言ってやりました(笑)

ゆ

自分の子は特別に愛おしいですよ(^^)暇さえあればぎゅーしたり、すりすりしてますよ笑