※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cococo
雑談・つぶやき

息子が生まれてから旦那に対する態度が適当になり、反省しています。旦那は優しく子煩悩で協力的なのに、私が冷たく接していたことを悔いています。

息子が生まれてから
旦那に対しての対応が
テキトーになってたかも。

息子が生まれる前の2人で旅行した写真とか
普段の何気ない動画を見て
凄く反省。

優柔不断やし
腹立つこともあるけど、
優しくて包容力があって
行きたいところは連れてってくれて
休みの日とか仕事から帰ってきたら率先して息子の事してくれて、
寝かしつけとかもたまにやってくれるし、
子煩悩で
家事に対しても協力的で
おれ息子みとくからブラブラ好きなことしてきていいよ
とか言ってくれるし、
大荷物背負ってベビーカーでお散歩とか行ってくれるし、
そら息子もパパ大好きなはずよ...

そんな優しい旦那に塩対応してたなんて。
育児で大変やったとは言え
本当に酷いことしてた。
私最低だ...

息子生まれる前は
旦那大好き星人やったのに、
私は果たして、ここまで旦那に
尽くせてきたんやろか。


コメント

カバゴン☆

shishicoroyceさんのつぶやきを読んで私も写真見返しちゃいました😊✨

懐かしくて、色々思い出して、私も優しく出来てなかったなぁと反省しました💦

また忘れそうになったら写真見返して昔の気持ちを思い出したいと思います✨✨

ステキなつぶやきありがとうございました❣️

  • cococo

    cococo

    コメントありがとうございます😣✨
    そんな😣✨ステキなんて...
    ありがとうございます!💓
    毎日忙しくしてたら、優しさを忘れてしまうこともありますよね...
    腹立つこともありますが、大切にしないとな、と思いました😣✨

    • 3月27日