※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとん
妊活

妊活中の28歳女性。旦那と神社でお参りしたが凶のおみくじ。夢占いも不安。病院へカンジダ疑いで。妊娠への不安や神様の見守りについて悩んでいる。

今年に入ってから真剣に妊活しようと旦那さんと頑張っています。

旦那さんとは歳の差が17あり、私が今年28で、旦那さんは45になります。

旦那さんの歳の事やお義母さんもだいぶ楽しみにしてくれている事もあって、早く授かれると良いねって旦那さんもとても協力してくれています。

この間、お家の近所の子宝神社にお散歩がてら二人でお参りに行きました。
旦那さんも祈りを込めて手をあわせてくれていました。

そこでおみくじをひいたのですが、凶が出てしまいました。
願い事の欄には、はっきり「叶いません」と書いてありました。
妊活を始めて、初めて生理がきてしまったときも半べそかいてしまった私にはかなり衝撃で、凄く不安になったのですが、旦那さんが励ましてくれて切りかえる事が出来ていました。

そんな事があった中、最近やけに内容を朝起きてもしっかり覚えている夢をみました。
なんとなく夢占いをすると、凶夢とか書いてあったり、「進めようとしている計画などが頓挫するという警告かも」等と書いてありました。
こんな事が続く…?と怖くなりました。

そして明日病院に行きます。
おりものが変で、カンジダなのかな?みたいな症状が出ているのです。練乳のような、感じだったり、ポロポロだったり、酒粕を伸ばした感じになってたりしています。

カンジダは発症していても妊娠出来ると調べたら書いてあったのですが、立て続けにこんな事があって色んな事勝手に考え過ぎちゃって、辛いです。
もし妊娠したとしても、神様は祝福してくれるのかなとか見守ってくれないのかなとか、そもそも授かれるのかなとか…。

質問じゃなくなってしまったのですがダラダラ書いてしまいました。すいません。

コメント

みか

それは、不安になってしまいますね…

でも考えすぎると逆に夢をみたり
嫌な事ばかり起きてしまうと思います😞
赤ちゃんは、授かり物なので
妊活頑張ってください❤️
私は、1年くらい頑張りました😊❕

たらこ

凶はこれ以上下がることはないんです!
上がっていく一方ですよ😳👌
わたしも妊娠中にカンジダかもと言われ薬もらったりしてましたよ🙆‍♀️
きっとまとんさんにも赤ちゃん来てくれます🙏✨
わたしは2人目妊活中ですが、一緒に頑張りましょう!!!

ママリコママリ

妊娠の初期症状でもホルモンが発達して
オリモノがいつもと違う感じになることもあります!

色々不安続きで、お辛いかと思います😣
ですが、色々不安に思うのも無理ありません!
身体の中に命を宿らせる作業をしてるんですもの!
まとんさんの身体は間違いなく変化しています。
優しい旦那様ですね💕
女性の身体と心は敏感に反応するので、それを理解してくれそうな😊

どうか、頑張らずに周りの言葉に振り回されないよう、心穏やかに赤ちゃんが来てくれるのを待ってあげてください☺️✨

お身体お大事にです。

なつみてぃーん

うちは旦那さんが年上の13歳差です💡
私はずっと生理不順で婦人科に通ってピルを飲んだりしてたので妊娠し辛いかなーと思って居ましたが、半年ほどで妊娠出来ました!🙆🏼‍♀️
私もよくカンジダなってましたよ😭あまり妊活には影響無いと思います💁🏼‍♀️

おみくじとか占いは良い事だけ信じましょうー!😀
妊活頑張って下さい👏

ママリ

私は凶を引いた年のがいいことがありました✨
凶はこれから運気があがるのみ!と思えば大丈夫ですよ👌

赤ちゃんきてくれるといいですね👶♡

おみくじ・占いは、いいことだけ信じて、悪いことはすぐ忘れるのが1番ですよ😊
今の自分に対するアドバイスくらいの気持ちで‼️

私38歳(妊娠判定をもらえたのは37歳)、ダンナ様48歳ですが、不妊治療でありがたいことに赤ちゃんを授かれました。
流産があったり、治療がうまく進まなかったりして、落ち込むときもありましたが、「願えば叶う‼️」って常に思っていました(口にも出していました😄)

まとんさんご夫妻のもとにも赤ちゃんが来てくれることを心から願っています😌

リコウド

私今年2回ぐらい、おみくじ引きましたが凶でした!

でも、、私は半分聞いて半分は信じません(笑)😊👍
凶は、これから上がっていけばいいですよん。大丈夫🙋
私も旦那と歳の差があり私が7個上で34歳です。赤ちゃん授かりたいですね。私も頑張っていきます。