※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん
妊活

卵管造影検査後に生理が遅れてリセット。リセット時の気持ち切り替え方について相談あります。

こんばんは!先月卵管造影検査しました。問題は特に見つからず卵管造影検査後は黄金期に入ると聞いた事があったので今回の排卵日に期待してましたが生理予定日から5日経ち昨日リセットされてしまいました。。生理がここまで遅れる事も珍しく基礎体温も高く下腹部痛だったりと体調もいつもよりか悪かったのでこれはもしかして?!と期待してましたが、、、とてもがっかりです( ; ; )皆さんリセットした時どういう風に気持ち切り替えてますか?( ; ; )
#妊活 #リセット #卵管造影検査

コメント

まいまい

私も昨日リセットいたしました!!
来月に向けて私は生理期間だからこそ不安な気持ちもなく、好きなことができる期間だ!と言い聞かせてます💕
生理期間中になったらガッツリマッサージ行こう!!とか好きなものを好きなだけ食べよう!!とかリセット間近にしたい事を考えて乗り越えてます♡

• 福ちゃん

福ちゃん

お返事遅くなりすみません!そうですよね!ポジティブに自分の好きな事して次のタイミングまでのんびりします😊気分転換に早速お酒少しだけ飲みました😂

• 3月27日
ちぃ

わたしも、ゴールデンタイムと言われる時期にリセットしてしまいました😔
でも、一般的に言われるだけで、自分はあてはまらなかったんだぁと思いました。
何か検査したあとは、ズレたりします💦
出来ないのを覚悟でやってるので、あまり気にしてないかもしれないです💦
いつかきっと、赤ちゃん抱いてみせますよ😍❤️

• 福ちゃん

福ちゃん

お返事遅くなりすみません!病院でこのぐらいにタイミング取ってね〜と言われてその通りにしたんですが結局生理5日も遅れてたので排卵が遅れたのかなぁなんて思ってました💦わたしも本当に子供が大好きで早く旦那にも我が子を抱っこさせてあげたいので気落ちせずまた頑張ります😊

• 3月27日