※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

妊娠5週4日で切迫流産の診断。心配な出血と腹痛あり。絶対安静が必要です。大丈夫でしょうか?

心拍確認できたのですが、妊娠5w4dで切迫流産、絶対安静と言われました。朝、出血一回と少しの腹痛がありました。初めての妊娠なのでとても心配です。大丈夫でしょうか。

コメント

h☆

その時期の赤ちゃんはなんとも言えないですね😭安定期前の切迫流産は仕事も完全には休めずたったので出血が2.3週間続いたりでしたが、2週間ほど安静にしてたら大丈夫でした😭👍🏻とりあえず安静にして下さいね!!

• みくり

みくり

回答ありがとうございます。心配でしたよね。私も、安静にします。

• 3月27日
みやこ

気になるようでしたらお医者さんに相談するのが1番だと思います☺️

ポテト🍟

きっと大丈夫ですよ!!
私のお友達も妊娠が分かってからすぐ、切迫流産・切迫早産と言われましたが無事に産まれ、すくすく育っています🤱🏻💓
安静第一でお体お気をつけください☘️

• みくり

みくり

ありがとうございます。ご無事だったようで、何よりです。私も安静に過ごします!

• 3月27日
まめすけ

私も8w頃まで切迫流産で安静にするよう言われてました。
心拍も確認できてますし赤ちゃんを信じましょう!

私も茶おりが続いてました😢今は順調です!!

• みくり

みくり

回答ありがとうございます。
    今は順調ということで何よりです!心拍確認が心の支えです。はいっ、赤ちゃんを信じます!

• 3月27日
いっちゃんママ

大丈夫とは言えないですが(>_<)
赤ちゃんを信じることが一番ですね(*^_^*)
お体大切に過ごされてくださいね!
どうか無事でありますように✨

• みくり

みくり

ありがとうございます。初めての妊娠なので出血があったときはびっくりしましたが、これから安静に過ごします。

• 3月27日
まぁたん

私も経験しました!!!
妊娠初期に切迫流産で大量出血しました...カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
凄く心配になりますよね(´°ω°)💦
絶対安静なので。寝る。起きる。横になる。の繰り返しでした...
そのおかげなのか切迫流産も良くなり
現在順調に育ってくれてます♪
少しでも心配が和らぎますように( ˙꒳​˙ )☆*。

• みくり

みくり

親切に回答ありがとうございます‼︎今、順調に育ってくれているんですね♡嬉しいです!私も安静にして、乗り切りたいです😊

• 3月27日
  • まぁたん

まぁたん

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!ですょ♪
    決して無理はしないようにしてくださいね☆*。

• 3月27日