※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫
妊娠・出産

旦那の飲み会、臨月で心配。どこまで許容?周りに頼れない不安。

旦那さんの仕事の飲み会に参加するのいつまでなら許せますか⁉️
もう臨月だし、家にいて欲しいけど、
会社の飲み会が週末にあります。
とりあえず、生まれてなければ
行って来たら良いやん!と言ったものの
陣痛きたら、旦那しか頼る人がいない為、
不安になってきました😱

コメント

だおこ

運転できるように飲まないでいて、何かあったときにすぐ連絡取れて帰ってきてくれるようにしてもらえるなら、行ってもいいかと思います!
でも経産婦さんだと進みが早いらしいですし、過去のお産が早めだったんならちょっと心配ですけど…

• ミケ猫

ミケ猫

返信ありがとうございます!
    前回のお産が2時間ちょいだったので
    今回は、もっと早くなると助産師さんに言われていて、少し心配です。

• 3月27日
ちー

田舎なので、自家用車で病院まで行かなければいけないので、臨月入ってから晩酌禁止にしました(笑)私の実家に泊まるだけ(実母が送ってくれるので)、飲酒OKにしたら、しょっちゅう泊まりに行こう!と言われてました(笑)

• ミケ猫

ミケ猫

返信ありがとうございます。
    うちも、晩酌禁止にしたいのですが
    中々です。
    普段は仕事以外の付き合いで
    飲み会に参加することはないので。
    たまにの飲み会が臨月入ってからだから何だかモヤモヤしてます

• 3月27日