※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お義母さんの誕生日に、明るくお洒落で若々しい方へのプレゼントで悩んでいます。お花はNG。使えるものがいいです。いいアイデアがあれば教えてください。

もうすぐお義母さんの誕生日です。初めてなのでプレゼント、何をあげようか迷っています。いつも明るくてお洒落にも敏感で、若々しい方です。お花とかはあまり興味がなさそうで、何か使えるものがいいのかなぁと思っています。こんなものあげたら反応が良かった、など、何かいいプレゼントがあったら教えてください☺️

コメント

ぽん

私はハンカチセットとか無難なものをあげると思います、
ちょっとだけブランド系のw

でも、何もらっても嬉しいと思いますよ、気持ちが一番大事だと思います😚🌸

• もも

もも

ハンカチいいですね!使えるし、デザイン気に入ってもらえたら嬉しいですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
みっちゃん

これからの時期日除けにもなる薄手のストールなんかどうですかね😆

• もも

もも

お洒落です😊!調べてみます😌

• 3月26日
みこ

若々しい方なら入浴剤とか良い石けんとかどうですか?\(^ω^)/

• みこ

みこ

ベーシックな色の口紅もいいかもです!

• 3月26日
  • もも

もも

素敵です!ありがとうございます😻🍀

• 3月26日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちは去年は腕時計、今年はバックあげました。マルイで購入しました。

• もも

もも

なかなか値がはりそうですね!ありがとうございます!みてみます!

• 3月27日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

5、6000円程度のものです。たしかに痛い出費ではありますが、お母さんすごい喜んでくれて大事に使うねってすごい言ってくれたので😊時計の時も喜んでくれました!

• 3月27日
  • もも

もも

やっぱりそれくらいの良いものをあげたら
    大切にしてくれそうですよね!
    初めての誕生日ですし、いつもお世話になってるので、気合い入れてみます😊
    ありがとうございます💕

• 3月27日
ゴールドシップ

義母が40代と若くオシャレ好きなのでロクシタンのハンドクリームをあげました‼️

• もも

もも

私も好きで使っています!
    季節限定ものもあるのでいいかもです!!ありがとうございます😊

• 3月27日
ぐっち

初めまして❀
ちゃんとお誕生日プレゼントあげるなんて素敵です✨ ちゃんとプレゼントをあげていたのは最初だけで最近は誕生月が私と同じなので合同お誕生日会をやっでいるだけです😅
来月は母の日もありますね♥
私も何にしようかなと考えていたところで…
私のお義母さんはまだ仕事してる方なので日傘やお買い物で使えそうな小さな手提げバッグ、エコバッグあげたりしました!
ローラアシュレイが私は好きなのでそこので合わせて買いました!

• もも

もも

ご丁寧にありがとうございます😊
    私も誕生月が一緒です!
    たしかに合同で誕生日会とても素敵ですね☺️
    好きなブランドとかも知らないので、これから探って行けたらいいですけど💦
    エコバックいいですね!何個持っててもいいですし😊

• 3月27日
涼ちんママ

コーヒーをよく飲んでいて、お義父さんとも誕生日が近いので、ペアのマグカップをプレゼントしました♪
それと、ついでにケーキ🍰も(^-^)
喜んでくれたし、アポなしで家に行っても普段から使ってくれてるみたいです♪

• もも

もも

素敵ですね😊ケーキもみんなで食べれるのでいいですよね!

• 3月27日
ゆーめろ

私は今までにストールや4wayのUVアイテム
帽子、プリザーブドフラワー、バッグと
あげてきました(^ω^)

季節感のあるバッグ(麦わらでできた物)は
自分で買わないからかかなり喜んでくれました!

• もも

もも

麦わらのバック可愛いですね!!私がもらっても嬉しいです😊ありがとうございます🍀

• 3月27日