※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。茶褐色のおりものに血が混じりました。おしるしかどうか不安です。前駆陣痛は少ないです。おしるしでしょうか?

お世話になってます!
現在、39w1dの初マタです!
今日の夕方ごろ、ドロっとしたおりものが出たなだと思い確認したところ、ゼリー状のおりものが出ていました。
調べたらおそらく粘液栓かなぁ、もうそろそろだなぁと思っていました。
そして先程、トイレに行って下着を確認すると、茶褐色のおそらく血が付着していました。
鮮血でもないし、量もそこまで多くないので、おしるしかどうかわかりません💦
これっておしるしなんでしょうか?
今は前駆陣痛も夜に2.3回しか感じていないのですが、どうなんでしょうか?😣

コメント

るーめろ♡

多分おしるしで大丈夫と思いますよ🤔
私もうっすら茶色のスライムみたいなゼリーが出ててその日に出産しました🤗

• こと

こと

やっぱりおしるしなんですねー!🧐もう出産近いんですね😆
    ありがとうございます!

• 3月27日
もー

私は血混じりの粘液栓が2、3日ほど出た約1週間後に破水して出産しました。トイレに行くとドロっと出る感じでした。今思うと前駆陣痛らしい痛みが破水の前日からあったので、そろそろかもしれませんね(^^)

• こと

こと

1週間後だと、4月なのでタイミングよく産まれてくれたらいいな〜と思います😣
    ありがとうございます!

• 3月27日
ぽん

私も粘液栓から始まり、おしるしがありました、
途中なにも無くなりましたが、出産当時も陣痛がくる直前おしるしあってました😚

• こと

こと

もう近いってことなんですね😆👏🏻
    ありがとうございます!

• 3月27日