※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
家族・旦那

昨日、旦那の実家へおじゃましてとても楽しかったが疲れた(笑)5月に義理…

昨日、旦那の実家へおじゃましてとても楽しかったが疲れた(笑)



5月に義理姉が結婚式をするので準備のため義理姉も実家にいまして、義理母、義理父、義理姉で昔の写真見て盛り上がりました❀(*´▽`*)❀



旦那の小さい時の写真が可愛すぎて何枚か写真とって帰ってきちゃった(笑)


ニヤニヤする(笑)


ご飯ご馳走になって料理のコツとかきけて大満足😊💗



緊張するけど、また行きたいな(。-∀-)ニヒ♪


(帰りに崎陽軒の焼売貰って今日食べたらグリンピースいっぱだった(¯―¯٥)グリンピースさえなければとても美味しいのに、抜くの大変だった(笑))
⤴⤴⤴⤴⤴⤴ちなみに義理母あたしがグリンピース嫌いなの知ってる(笑)まー焼売ってほとんど入ってるから仕方ない(笑)

コメント

はる

ウチもこの前の帰省の時に昔の写真で盛り上がりました!
旦那の小さい頃のが娘にそっくりすぎて(笑)

結婚して5年…未だに緊張しますが、仲良くやってます🍒

  • nami

    nami


    そーだったんですね!
    楽しいですよね❀(*´▽`*)❀

    うちはどっち似だろーな楽しみだ😊💗

    おお!
    やっぱし緊張しますよね(笑)

    まー緊張するのはしょーがないですかね👉👈💦💦

    • 3月27日