※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

あーあ毎月毎月無駄遣いばっか。毎月会社から1ヶ月の経費が旦那の口座に…

あーあ毎月毎月無駄遣いばっか。

毎月会社から1ヶ月の経費が旦那の口座に振り込まれるからその経費で子供達にお菓子買ってきたり自分が食べたいもの買ってきたり競艇行ったり、、、、、、
んでさっき今月の経費足りんからガソリン注がんといけんけ6000円ちょうだいって、、、、、

あんたが無駄使いばっかするからやん。
なんで家計からわざわざ出さんといけんのん。
自分は毎日昼ご飯先輩後輩と寿司やらラーメンやらカツやら良いのばっか食べ行っとるくせに。
奢りたがりですぐ全部出そうとするし。

こっちが節約して色々考えよるのにホイホイ使われたら意味ないやん。なんでこーも金遣い荒いんやろ。
使うならそれに見合う給料稼いでこいよ。
もうすぐ産まれるんだからほんとちゃんと考えてお金使って欲しいわ。

コメント

まよっぽ

お気持ち、すごく分かります。
私の旦那もあればあるだけ使っちゃう方です。
使うのは旦那、節制するのは私。
ホント、疲れますよね。

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    ですよね。ほんと調子に乗って使いすぎなんですよ。言っても言っても聞かないからほんと疲れます、、、、

• 3月27日
ハナ((( *´꒳`* )))

毎日仕事に行く前に千円渡して
これで過ごしてね、調子乗って周りに奢れるほど
貴方は稼いでないからね。って
笑顔で言いましょ🙃🙃

旦那さんの口座はあんさんがカードも通帳も没収して管理です!💪✨

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    毎日1000円渡してるんですよ〜(;_;)
    それ良いですね!ほんと言ってやろうと思います!笑顔がポイントですね!😊
    出産後もおんなじ生活してたら本気で言ってやります!

ほんと没収したいんですけど急遽会社から振り込まれて要るお金とか結構あるんですよ〜😭私もすぐ下ろしてきて言われても子供達連れてすぐ行けないし、、、、
    なんで旦那に任せるんだ!って会社に言ってやりたいくらいです、、、、

• 3月27日