※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛いです。切迫早産で自宅安静中ですが、赤ちゃんの元気さに驚いています。

胎動が激しくて痛いです( ; ; )切迫早産で自宅安静中なのですが赤ちゃんは元気すぎるのか…胎動が激しくて産まれちゃうじゃないかと思うぐらいです😭

コメント

ほーん(^^)

産まれる時は胎動が減るって
聞きましたよー!
なので、まだまだ大丈夫と
思いますよ!

• たすママ

たすママ

なるほど💦上の子よりだいぶ激しいので不安になりました😭

• 3月26日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

男の子だからぢゃないですか!?
    私も上の子の時より
    確実に激しいです💦

• 3月26日
  • たすママ

たすママ

私もそう思うのですが病院の先生に聞いたら違うらしく、2人目だから胎動感じやすいと言われました😅

• 3月26日
  • ほーん(^^)

ほーん(^^)

あー!それもあるのかもですね♬

• 3月26日
ぴーちゃん

赤ちゃんが元気な証拠ですね♥️
私も、ホントに産まれるまで活発でしたw
入院中は、看護婦さんに、赤ちゃんいっぱい動くねー!って笑われるぐらいでしたw
臨月になると胎動減るって聞いたんですけど…って先生に聞いたら、そんなことないよーって言われました♪
赤ちゃんそれぞれなんでしょうね♥️

• たすママ

たすママ

赤ちゃんそれぞれなんですね😳お腹が張るというより胎動が激しくて痛い感じが夜によくあります😭そしてトイレがめちゃくちゃ近いです( ; ; )

• 3月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も同じでした汗汗
    寝ようと横になると、赤ちゃん起きてわちゃわちゃ動き始めて寝れないなんてことも…
    ひどい時は、1時間置きに起きてはトイレで旦那に笑われましたw
    お腹破けるんじゃないかってぐらい、足か手で突っ張られた時は痛くて仕方なかったです😭
    そーゆー時は、体勢を変えて乗り越えました!

• 3月26日
  • たすママ

たすママ

同じような方がいて安心しました✨体勢変えて頑張ります❣️

• 3月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ♥️
    上のお子さんも居て大変でしょうが、頑張って下さい🤗

• 3月27日