コメント
あいチャンmama♥
食べれるものを食べたらぃぃですょ٩(Ü*)۶
天翔mama♡
食べれるものを食べます!!!
飲めるものを飲みます!!!
回答になってるかわかりませんが(笑)
-
yu-tan
教えて頂きありがとうごさいますー
- 10月9日
ちょこ♡
つわりのときは食べれるもの食べてれば良いみたいですね(*^^*)
私の場合ですが、ゼリーやりんごジュース、梅干しにかなりお世話になりました!笑
水分はしっかり摂ってあげてください♡
-
yu-tan
教えて頂きありがとうございます!
参考にします!- 10月9日
yuucyon
私はつわりがひどいときは
食べれないときが多かって
食べれるものを食べたりして
心配になったんですが
今は食べ過ぎすぎてるくらいです(°_°)笑
-
yu-tan
色々教えて頂きありがとうございます!
- 10月9日
まかろに
妊娠初期の頃は
多少栄養偏ってたり、偏食でも食べたい!って思った物食べれば良いよ(^^)って言われました♪
私は固形物がダメで
カルピスゼリーが神でした!笑
-
yu-tan
有難うございます!
- 10月9日
yu-tan
有難うございます😍💕
あいチャンmama♥
ぃぃえ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私はつわりが軽かったので
何でも食べてました(笑)
yu-tan
それは羨ましいです😊💟
あいチャンmama♥
でもご飯が炊ける匂いがダメでした(><)
yu-tan
それはわかります(笑)
あいチャンmama♥
一緒ですね٩(Ü*)۶
yu-tan
ほんとにそれです!!
あいチャンmama♥
ご飯は外出してる時に炊けるようにしてました٩(Ü*)۶
yu-tan
そうしてみます!
初めての子供なんで不安ばかりです(><)
あいチャンmama♥
私も30歳にして初めてですょ(*⌒▽⌒*)
今日検診に来てます٩(Ü*)۶
2週間ぶりなので楽しみです((*⌒▽⌒*)
yu-tan
お互い頑張りましょう😊💟
あいチャンmama♥
はーい(・ω・)ノ*。.・°*
ありがとうございます(。_。*)