※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-tan
その他の疑問

つわりの時に食べたらいいご飯とかありますか?

つわりの時に食べたらいいご飯とかありますか??

コメント

あいチャンmama♥

食べれるものを食べたらぃぃですょ٩(Ü*)۶

  • yu-tan

    yu-tan

    有難うございます😍💕

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ぃぃえ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私はつわりが軽かったので
    何でも食べてました(笑)

    • 10月9日
  • yu-tan

    yu-tan

    それは羨ましいです😊💟

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    でもご飯が炊ける匂いがダメでした(><)

    • 10月9日
  • yu-tan

    yu-tan

    それはわかります(笑)

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    一緒ですね٩(Ü*)۶

    • 10月9日
  • yu-tan

    yu-tan

    ほんとにそれです!!

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ご飯は外出してる時に炊けるようにしてました٩(Ü*)۶

    • 10月9日
  • yu-tan

    yu-tan

    そうしてみます!
    初めての子供なんで不安ばかりです(><)

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私も30歳にして初めてですょ(*⌒▽⌒*)
    今日検診に来てます٩(Ü*)۶
    2週間ぶりなので楽しみです((*⌒▽⌒*)

    • 10月9日
  • yu-tan

    yu-tan

    お互い頑張りましょう😊💟

    • 10月9日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    はーい(・ω・)ノ*。.・°*
    ありがとうございます(。_。*)

    • 10月9日
天翔mama♡

食べれるものを食べます!!!
飲めるものを飲みます!!!
回答になってるかわかりませんが(笑)

  • yu-tan

    yu-tan

    教えて頂きありがとうごさいますー

    • 10月9日
ちょこ♡

つわりのときは食べれるもの食べてれば良いみたいですね(*^^*)
私の場合ですが、ゼリーやりんごジュース、梅干しにかなりお世話になりました!笑
水分はしっかり摂ってあげてください♡

  • yu-tan

    yu-tan

    教えて頂きありがとうございます!
    参考にします!

    • 10月9日
yuucyon

私はつわりがひどいときは
食べれないときが多かって
食べれるものを食べたりして
心配になったんですが
今は食べ過ぎすぎてるくらいです(°_°)笑

  • yu-tan

    yu-tan

    色々教えて頂きありがとうございます!

    • 10月9日
まかろに

妊娠初期の頃は
多少栄養偏ってたり、偏食でも食べたい!って思った物食べれば良いよ(^^)って言われました♪
私は固形物がダメで
カルピスゼリーが神でした!笑

  • yu-tan

    yu-tan

    有難うございます!

    • 10月9日