※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

イライラする!旦那が金曜の夜から風邪っぽいっていってて、咳とかしてま…

イライラする!!完全に愚痴です(TдT)誰か聞いてください。旦那が金曜の夜から風邪っぽいっていってて、咳とかしてました。日曜日スノボーの約束を前からしていて、ずっと風邪ぎみで具合悪そうにしていたにも関わらずスノボーには行くと言い張ってました。なので、スノボーにいくつもりでいるなら具合悪そうにしてないで。行かないなら優しく看病してあげるけど。と伝えましたが風邪は薬飲んどけば大丈夫と言って結局日曜日スノボーに行きました。でも結果今日仕事から帰ってきて風邪が悪化。熱も39度くらいまであがってました。病院もやっている時間ではないので、とりあえず今は体温調節しながら寝ています。
まぢで、自分の体調管理くらいしっかりしろって感じです!!ましてや私は妊娠中で1歳になったばかりの娘もみなくちゃいけないのに!!これで私や娘に風邪がうつったらどうするつもりだよ!!
あー!!寝室で熱がつらそうにはぁはぁ言ってるのがイライラする!!!!
今日は娘がいい子にぐずらずに寝てくれてよかった(TдT)どうか風邪がうつりませんように:(´◦ω◦`):

コメント

min_mama

男は何歳なれば
大人になるんでしょうか💦❔

• aya

aya

ほんとですよね(TдT)そんな歳とった子供を産んだ覚えはない!!自分のことは自分で管理しろ!!って感じです(๑´Д`ก)

• 3月26日
hana

うちの旦那も土曜日ボード行って帰ってきたら風邪引いたかもってボーっとした感じの顔しながら言ってました👎
結局眠すぎたのと疲れでボーっとしてただけでしたが、遊びに行っといての風邪、本当腹立ちますよね👎💢

んなもん知るかって思うし、それでこっちに迷惑かけんなって思いますよね👎

• aya

aya

共感できる仲間がいてうれしいです(TдT)ほんとに!迷惑かけんなって感じです!!

• 3月26日
  • hana

hana

次の日は遊びに行ったんだから今日は息子宜しく!って感じで朝から子供任せて私はゴロゴロしてましたよ🙋‍♀️
    もちろん家事もやってもらわなきゃって思って、洗濯とご飯も作らせました👎

遊びに行って怪我した、風邪引いたってゆーのは許さんよ?とは伝えてます💔

• 3月26日
  • aya

aya

遊びに行っといて許せないですよね(*˘ーωー˘*)来年はスノボー禁止にしてやりたいくらい∑(゚Д゚)
    とりあえず仕事は休まずに行ったけどまた夜具合悪そうにしてるかと思うと(;´д`)トホホ…

• 3月27日
みゆき

学生か?
って旦那さんにつっこみたくなりました💦
完全に治してから遊ぶなら遊べよって話ですねー
それで主さんやお子さんにうつったら私だったらブチ切れますねー

• aya

aya

ほんとに!!ガキすぎます!!
    今は半ギレですが明日の朝の様子でブチ切れるかもしれません∑(゚Д゚)

• 3月26日
5kidsママ

男はいつまでも子供ですね〜
自分の体調くらい自分で管理しろよってなりますよね~
うちの旦那もちょっとの風邪でも世界が終わるんじゃないかぐらいのアピールしてきて、見ててイライラしちゃいますww

• aya

aya

ほんとに、なんで男ってちょっと具合悪いと大袈裟にアピールするんですかね??(๑´Д`ก)そのせいで余計に心配したくなくなるんですよね!

• 3月26日
ハリネズミ

実家に避難しましょw

• aya

aya

できることなら実家に避難したいです(TдT)

• 3月27日