※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

お宮参りでスタジオアリスで撮影予定ですが、アリスデビューと特典は併用可能でしょうか?また、衣装レンタルは撮影日の3日前でも可能ですか?他にお得な情報があれば教えてください。

今度お宮参りでスタジオアリスで撮影したいと思っています。4月の4.5.6のどこかで撮影に行く予定なのですが、アリスデビューがお得という話を聞きました。
お宮参りで予約するとお出かけ用着物レンタルとシャワーブックの特典があるようですがアリスデビューとこの特典は併用されるのでしょうか?

また、お宮参りの衣装レンタルは撮影日より3日前でもレンタルは可能なのでしょうか?

他にもお得な情報等あれば教えてください。

コメント

yu

お宮参りで予約すると、
お宮参りで使う着物?っていうんでしょうか??
あれをレンタルできて次の日に返却すればいいシステムになってますよ◎!

お宮参りの撮影日当日に、
お店にある衣装の中から貸し出して来ます!前もっての貸し出しはできないそうです💦
私はメルカリで
これを3000円で譲っていだ来ましたよ!アルバムが1冊無料(中を増やせるタイプのもの)プラス撮影料金など無料でした♪

ままり

レンタルは分かりませんがうちの子はお宮参り&お食い初め&アリスデビューで撮りに行きました。
一応撮る前などに確認された方がいいかもしれませんが私は子供2人とも併用できました😊

併用可能でしたよ!

予約が空いていて、レンタル衣装も在庫?があれば大丈夫だと思います😊

お友達に紹介してもらえば
撮影料金半額です