※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三に興味がないです😞笑打ち合わせしながらフルオーダーでセットを組…

七五三に興味がないです😞笑

打ち合わせしながらフルオーダーでセットを組んでもらい、撮影してくれるスタジオで
ハーフバースデー、1歳、2歳と誕生日は毎年10万円近くかけて撮影してしました😂

ですが私は和装が嫌いなので七五三に全く興味がわかず…。


洋装でも問題ないとは見ましたが、
実家、義両親共に七五三は和装と言われます。
もう七五三やりたくないです。

七五三やらなかったママさんいますか?😞

コメント

ままり

こだわりもなく、一応記念にと思ってスタジオで写真撮りました。うちは2人同時に七五三やったので、連れて行って子どもが好きな色の着物を選んで、洋装の写真も撮りました✨子どもはそれが楽しかったみたいで、毎年スタジオで写真撮るようになりました😊

ママ🔰

子供のはしましたが、
私は参加・写真撮らず。

子供2人まとめての時は、
母がお金出してくれて付き添いできてくれましたが、
旦那は興味ないだろから仕事だし誘ってないです!

子供が喜べばよいって感じです。

はじめてのママリ🔰

やってないです、、、笑

下の子が産まれたタイミングで
写真だけ撮ってお参りとかはしてないし
下の子なんてそもそも写真すら
撮ってないです😂

もういいやってなってます。笑