※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

愚痴らせてください。出会う前からのクレカが知らぬ間に利息や滞納で裁…

愚痴らせてください。

出会う前からのクレカが知らぬ間に利息や滞納で裁判所から手紙がきて出産してからの発覚。
同居を始めて途中から自分で払う。と約折半から私が出さなくなった途端から滞納していたらしく、半年経ってから重ねて発覚。
滞納のせいで遠回しに退去しなければならなくなり、急遽新しい安い部屋を探し見学して初期費用も引越し費用も私が出すのに、今の部屋の退去前の掃除をお願いしたら、俺が一人でやるの⁈だと?
むしろそれだけしか頼んでないけど?
引越しの日に休めないお前の代わりに私の母親に娘を頼んだり色々やってるのはこっちなのに?
クズも休み休みにしてよ。
クソが。

新しい家はカード通らないだろうと、私名義で借りたからいつでも出て行けって言える♡

コメント

ママリ

最後の「ク◯が。」というセリフで読んでてスッキリしました😂❗️
1日も早く清算してほしいですね😣

• ひなママ

ひなママ

回答ありがとうございます😆
    本気と書いてマジのクソ野郎です♡😂

とりあえず私が貸してるお金も並行して返済させる予定です♡

金銭が片付けば用無しです♡w

• 3月27日