※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
サプリ・健康

つわりで食べないと気持ち悪いとかじゃないんですが、食欲がやばいです…

つわりで食べないと気持ち悪いとかじゃないんですが、食欲がやばいです笑
お腹が減ったから食べたいという事でもなくただ口がさみしいみたいな感じです(>_<)
今もお腹が減ったわけではないのですが、何か食べたくなり素焼きアーモンドとノンカフェインの紅茶飲みました。
せめてもの悪あがきで甘いものではなく素焼きアーモンドにしました笑
みなさん食欲がとまらないときどうされてますか?
食欲抑える方法とかオススメの体重増えないようなオヤツあれば教えていただきたいです!

ちなみにすでに妊娠してからプラス8キロにまで増えました(*_*)
あと3ヶ月もあるのに(^^;

コメント

好きなもの食べました😂
20くらい増えました😂😂😂

• sm

sm

食欲抑えるのは至難の技ですね(*_*)

• 3月26日
れんママ☺︎

わたしもそんな感じでした(´;ω;`)
何か食べ終わった後に、口の中がさっき食べた物がずーと残ってる感じで気持ち悪くて、何か食べたくなって、、の繰り返しでした。
わたしも8ヶ月で10キロ近く増えて、最終的には+14キロでした😢
ひたすらガム噛んでましたよ!あとはフリスク系のタブレット(*^ω^*)
クリニックや病院での体重管理も厳しいかもしれませんが、我慢しすぎも良くないですよ☺️
元気な赤ちゃん産んでください!💕

• sm

sm

ありがとうございます(^^)

• 3月26日
さむらい

一人目の時あたりめをかじってました(笑)

• sm

sm

あたりめは良いかもですね!一口にだいぶ時間かかりそうだし!

• 3月26日
お茶々

はじめまして!わたしも体重増加がヤバいって思い、おやつにはもずくやところてん、味噌こんにゃく、キャベツの千切りなど食べてました(笑)(笑)
何か食べてないと胃がモヤモヤしてました💦💦

• sm

sm

おかずに近い感じですね笑
    でも確かにカロリーは低そう!

• 3月26日

私も今まさしく同じことに!
ご飯のあととか、甘いもの欲しくなってお菓子食べてたり、アイス食べてたり…笑
体重も怒られたばかりで困ってます😂
ガム噛んでるか、ノンカフェインのコーヒー飲んでます😂

• sm

sm

私もここ最近の検診では毎回体重言われます(^^;
    なるべく丸々一個食べずに半分にしたりしてるんですがすぐに欲しくなるんですよねー(>_<)
    やっぱりガムとか一粒で時間稼げるものの方がいいんですかね笑

• 3月26日

退会ユーザー

体重気にしてるんですが
    増えてますよね(^^;
    甘いものだとやっぱガムになっちゃうんですかね笑
    それ以外ならカロリー低そうな
    あたりめやゼリーとかですかね?😊💡

• 3月26日
  • sm

sm

ゼリーは良いですよね!今家に蒟蒻畑買いだめしてありますよ!笑
    便通も良くなるような気がして笑
    今はまだ仕事してて仕事中は間食しなくてすむのでいいですが、産休入ったらやばいなと今から恐怖しかないです(>_<)

• 3月26日