※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

来週ママ友と子連れお花見をします(^^)でもそんなに仲良い!ってわけでも…

来週ママ友と子連れお花見をします(^^)
でもそんなに仲良い!ってわけでもないので聞きにくくてここで質問です!
お花見で昼からなのできっとご飯とか持っていった方がいいと思うんですけど、お花見って言ったら料理囲んで〜ってイメージしかなくて😔自分と娘のご飯だけでいいですよね?😔😔あとみなさんなら娘のご飯どんな感じのをもっていきますか??(´•ω•`)

コメント

たろうちゃん

「自分の子供の離乳食と、大人がつまめる物と飲み物を各自持ってくる感じでいいですか〜?」って聞くといいと思いますよ😄

自分の分のご飯を各自持ち寄れば、みんなで分け合ったとしても量的にちょうど良くなるはずです。
自分のご飯は、分け合うかもしれないので、サンドイッチ・おにぎり・スナック菓子など、つまめる物がいいと思います。

4匹のこっこちゃん

連絡取り合う中で、お昼どうする?お弁当?どこかで買っていく〜?みたいにサラッと聞いてみては?
基本的には、買うにしろ用意するにしろ、自分たちのものでいいと思います!
娘さんのは、いつも食べてるものを適当に弁当にしますかね!
おにぎり食べれるなら、おにぎりやパンが無難ですかね?