※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家事・料理

旦那は週4で飲み会なので自分だけの料理をわざわざ作るのが面倒になり、…

旦那は週4で飲み会なので自分だけの料理をわざわざ作るのが面倒になり、うどんや鯖缶や鮭を焼いて食べたりしてます(*_*)飲み会が多い旦那さんの場合、料理はどうされてますか?

コメント

mama

たまにしかないですが出前とったりスーパーのお弁当買って食べちゃいます!
でも週4ってすごいですね😱

🐶💗

飲み会ではないですが3日に1回夜勤でいません^ ^昨日は簡単パスタと野菜たっぷりミルクスープしました✨
ウインナーと卵だけでちょっと気がひけるから納豆プラスとかの日もあります!(笑)

飲み会ではないですが、夜勤であまり居ません。
冷凍のパスタとかピザをストックしてたり、お弁当の残りとかそんな感じですね💦
冷凍パスタ、美味しくて気に入ってます✨

• れお

れお

冷凍のドリアストックしてます(*´꒳`*)冷凍パスタとかも良いですね(*´꒳`*)

• 3月26日
ちび丸

うちもそれくらいです😅今までは1人でも冷蔵庫の残り物で適当でもちゃんと作ってましたが子供できたら多分もっと手抜くと思います💦旦那いるときは豪勢に作るので食材余りますよね😅

• れお

れお

そうなんです(*_*)今は飲み会シーズンで(*_*)

• 3月26日
あっこ

うちの旦那も飲み会多いです😅💦
ダイエット目的で鍋食べてます✨
野菜もたっぷり食べれるしお肉だったりお魚だったりも選べるので👍
夏になったら…さすがにお鍋はきついのでまた考えなきゃですね(笑)

• れお

れお

わたしは1人だと油断して余計に食べちゃいます(*_*)鍋良いですね(*´꒳`*)

• 3月26日
  • あっこ

あっこ

鍋ならいっぱい食べても罪悪感が少ないってのが良いんですよね(*´∇`*)

• 3月26日
  • れお

れお

ちなみに朝昼晩とも鍋ですか?

• 3月26日
  • あっこ

あっこ

朝はご飯に味噌汁か、シリアル

昼はサラダにご飯に味噌汁か、
    サラダにパン

夜は鍋
    が飲み会の時の定番です❗
    もちろんお菓子も入っちゃいますが(笑)

• 3月26日
  • れお

れお

ある意味節約にもなりますね(*´꒳`*)わたしもお菓子は食後に食べちゃいます(*_*)笑 最近、食欲を抑えきれず食べる量が少しずつ増え、太り気味なうです(*_*)

• 3月26日
SJHY

旦那がいないときは食べなかったり
納豆とか惣菜だったりしますね笑
全然作らないです😂

子供は別ですが!!