※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

友達の結婚式に子供(一歳9ヶ月)一緒に出席します!子供の食事どうしましたか??

友達の結婚式に子供(一歳9ヶ月)一緒に出席します!子供の食事どうしましたか??

コメント

ちゃんちゃん

キッズメニューとかあるし、打ち合わせでお子さんの年齢も確認するので、友人が手配してくれていると思いますよ☆
念の為確認してみたらいいかもしれません。

• みっちゃん

みっちゃん

一応友達の方からどっちがいい❓と聞かれて悩んでる状態なんですー。。お願いしてる方がいいのか、、、でも場の雰囲気にのまれて結構食べなかったりするので軽く持ち込んで行こうか悩み中で💦

• 3月27日

ご友人に「当日は子どもの食事は持参した方が良いかな?」と聞いてみましょう。
恐らく「こちらで用意しています」と返信がくるかと。

• みっちゃん

みっちゃん

どっちがいい?と相談されてて悩んでるんですー😅
    お願いした方がいいかもですね🌟

• 3月27日
こたつむり

式場には、キッズメニューが用意されてるかと思います🤗
私も式の時に友達の子ども用に頼みました!!
子どものごはんは持参した方がいいか聞いてみてはどうですかね?(*^^*)

• みっちゃん

みっちゃん

キッズメニューお願いしてみようかと思います☆

• 3月27日
  • こたつむり

こたつむり

キッズメニューにも種類あると思うので、ご友人に聞いてみてくださいね(o^^o)

• 3月27日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうですね!聞いてみます☆

• 3月28日
はな

キッズメニュー用意してくれました(^^)ご祝儀も多めに包みました。

• みっちゃん

みっちゃん

キッズメニューお願いして多めに包みたいと思います☆^_^

• 3月27日