※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ファッション・コスメ

保育園の入園式、白のジャケットに黒のワンピで行くのですが、髪型のア…

保育園の入園式、
白のジャケットに黒のワンピで行くのですが、
髪型のアレンジが苦手なので
綺麗な白いリボンのついたバナナクリップで
とめるくらいで行こうと思うのですが
皆さんどうなんでしょう( ;∀;)!

朝からそんな時間もないし、セットしても短めのボブなので崩れちゃいます💦

一応、小綺麗にしたいのでアイロンで綺麗にしてから、さっとまとめてトップだけ軽くふんわりさせようと思ってます😢
でも普段とそんな変わらないなぁwって気になっちゃったんですが、みなさんもそんな感じですよね💦(笑)

保育園だしあんまり派手にして浮くのも何だしな~と考え中です

コメント

saya

全然いいと思います👌✨

  • sun

    sun

    よかったです💦
    都心でおしゃれなママさんが凄く多いので、
    認可の保育園でも緊張しちゃいます😂💦

    • 3月26日