※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

4年前ですが、原宿や表参道などでスカウトされていまでもたまに連絡がき…

4年前ですが、原宿や表参道などでスカウトされていまでもたまに連絡がきます。ウェディングモデルを募集してるみたいで、赤ちゃんも連れて一度打ち合わせ、それからまた別日に撮影と言われました。ヘアメイクは2000円で、交通費は実費(往復5000円くらい)また、メイクは自分です。ブラモコレクションというもので、igで少しですが写真が載ってました。怪しいですかね?o(>_<*)o

コメント

おはな

スカウトされてモデルなのにこちらが費用を払うのですか??💦💦そしてメイク自分??

• nico

nico

たくさん応募が来ていて、撮影してから選ぶみたいです💦
    よくわからないですよねo(>_<*)o

• 3月26日
  • おはな

おはな

え~‼️そんなことあります😅??
    昔フォトモデルやったことがありますが、全部向こう負担、謝礼ありでしたよ‼️わざわざお金だしてお子さんも連れていく必要ありますか??なんか怪しいし😣私なら行かないです💦💦

• 3月26日

原宿や表参道でこちらがお金払うモデルレッスン生とかよく募集してますよね💦スカウトとは名ばかりな気がします。。。

• nico

nico

そうですよねo(>_<*)o
    ありがとうございます!

• 3月26日
ミカりん🍊

スカウトされたと言うことは、相手にお願いされているので、雑誌などに掲載されたとしても、こちらが負担するのは変だと思いますが…
小さなお子さん連れだととくに一苦労だと思いますので、わざわざお金払ってまで?と不信感でいっぱいです。
smile❤さんがお願いしている分けではないですよね?💦
でしたら止めた方がオススメです(>_<)

• nico

nico

そうですよね!!!
    やめておきます!
    ありがとうございます(^_^)

• 3月26日