※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

hCG注射を打ち、卵胞の状況や排卵について質問したいです。排卵予定日や両卵胞の関係について知りたいです。

hCG注射を今朝9時ごろ打ってもらいました!昨日、今日、明日タイミングとるよう言われていて、今日のフーナーテストも結果良好、期待は膨らむばかりです!ちなみに、こうなると生理予定日は、排卵してから14日後くらいで考えておけばいいのでしょうか?あと、2日前まで左右で5個くらい卵胞がありましたが、今日見てもらったら左右一つずつで右が2.1センチ、左が1.9センチで左は少しまだ小さいねと言われました。この場合、二つとも排卵する可能性はまだあると思いますか?もしくは親玉の右卵胞のみが排卵する可能性の方が高いのでしょうか?皆さんの経験をお聞かせください🌟

コメント

ちょこ

私は体温が上がったら、あー高温期入ったなって感じでした!
そっから高温期1日目とカウントしてましたよー☺️

• えまたい

えまたい

ありがとうございます!基礎体温とにらめっこしてみます!

• 3月27日
harumama💓

わたしも今日の朝9時ぐらいに
hcg注射してきました✩°。⋆
お互い赤ちゃんきてくれますように👶💕回答になってなくてすいません💦
一緒だ💗と思ってついコメントしちゃいました😘💕

• えまたい

えまたい

同じですねー!私は夕方からお腹が張って痛くなってきました‪‪💦‬今日タイミング取れるか不安です😢

• 3月27日
funkyT

生理予定日は人それぞれですが、十数日前後くらいが標準だと思います。排卵は、その育った卵胞が2つという可能性もあると思います。私はタイミング法では妊娠しませんでしたが、複数の卵胞が排卵した(と思われる)事もありました。

• えまたい

えまたい

そうなんですね!明日また診察なので、排卵が確認出来たら分かりますね!!ありがとうございます!

• 3月27日