※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
家族・旦那

皆様の旦那様はいつもどのくらいお子様の面倒を見てくれますか?うちは、…

皆様の旦那様はいつもどのくらいお子様の面倒を見てくれますか?
うちは、定時に帰ってきたとしてずーとゲームをしています。
帰ってきてすぐゲーム、ご飯食べ終わってもゲーム、お風呂あがりもゲーム。

娘は旦那より私の方に寄ってきます。
それに嫉妬をし、「もう知らない、もう遊ばない」「俺の子じゃない」
と、冗談混じりで言います。

ゲームばかりしてるから寄ってこないの当たり前ですよね。

結婚したこと後悔です。

コメント

平日は6時に出社し、帰宅は0時過ぎなので息子に会うことすらないです
土日は朝から晩まで旦那が世話しています(完母なので授乳だけ私がします)

• ちぃやん

ちぃやん

とても素敵な旦那様ですね!😭

• 3月26日

退会ユーザー

子供が生まれた時点で自宅ではゲーム禁止にしました(笑)

• 3月26日
Rachi

毎日、朝と夕方面倒を見てくれます。
すごく可愛がってくれます!
ゲームばかりの旦那さんって、、本当にいやですね(>_<)

• ちぃやん

ちぃやん

とても素敵な旦那様で羨ましいです!( ´•௰•`)
    ほんとうに怒り通り越して呆れます

• 3月26日
つむむん

平日は帰宅時間のときには寝かせているのでなかなか面倒見られませんが、休日はよくやってくれます!、、いや、やらせてますね。
オムツ替え、お風呂、うまくいけば寝かしつけまで。

私の旦那もゲーム好きですが、私が断固拒否の人なので、やるとしたら私が寝ている夜中に起きてやっています笑

ゲームをしていて次の日が寝不足だろうが娘を見させています笑

れママ

早めに帰ってきたときや休みの日は、寝るまで一通りやってくれます!
お昼寝の時間中や、寝てからはずっとゲームをしている旦那ですwww

むぎ

娘を基本見てくれてますが、片手にはスマホでゲームしてます!!
オムツ替え、お風呂、ミルクなどお世話は率先して手伝ってくれますが、見といてね!って頼むと片手で娘と遊びながら片手はゲームです😩
ちゃんと見てよ!って怒ったら、泣いてないからいいじゃん。って決まり文句です😩

ゆうママ

うちは21時に寝かしつけなので、仕事から帰って来てご飯食べて、わずかな時間ですが子どもと遊んでます😊21時になったら消灯するので、旦那は別室でゲーム🎮してます😆👍🏻
休みの日は3人で買い物行ったりしますが、子どもがお昼寝したら、別室でゲームしてます🤣

ゆゆ

うちは完母なので、授乳以外は私がもう1人いるのではないかと思うぐらい面倒見がいいです👍
家事も育児も分担してやっています。
娘が寝ている間は自分の時間なので、お互いゲームしたり雑誌読んだり、2人で紅茶飲んだり...夫婦の時間作ってます😊

男性ってなんであんなにゲームが好きなんでしょうね😭
育児をやってくれないと、いつまでも愛せないですよね。

なつみかん

仕事の日は、子供が寝たあとに帰ってくるので、できないですが、
休みの日は、基本面倒みてくれますよ!
完ミなので、預けて、おでかけとかしますが、何も問題ないみたいです笑
むしろ、私といる時より、いい子してるみたいで、なんか悔しいです笑

こーママ

うちは夜仕事なので14時に起きてご飯食べたら15時には仕事に行きます。
帰りは朝なので子供が起きる時間には寝ます。
休みは日曜日しかないのですが
日曜日は昼起きて必ず何処かへ遊びに連れて行ってくれます。
夕方には帰ってくるので4時間くらい遊ぶだけですがその時間が息子には大きいみたいでかなりのパパっ子です😅
昔はゲームしてましたがゲームする時間があるならもっと子供と遊べ!!と何度も言ってたら家ではしなくなりましたが仕事が終わってから職場でしばらくゲームをして帰ってきてましたよ😅

まゆり

うちは休みの日は丸一日見てくれますよ(*_*)
仕事の日も帰って来た瞬間から面倒みてます🙆

涼まま*

平日は息子が寝てるとき帰宅。
起きる前仕事。 なのでないです。
休みの日は(*'へ'*) ンーお風呂をたまーにいれてくれる。ふいてくれる。少し遊ぶ。ぐらいですかね!
2人の子なのに…「うんちしたよーかえてあげてー」いわれるたびイラってします(笑)