※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
その他の疑問

子供が通っている保育園なんですが退職される先生が多い気がします!うち…

子供が通っている保育園なんですが退職される先生が多い気がします!うちは2016年に0歳児クラスから入園しましたが、去年も今年も年度途中で3~5人、年度末に去年も今年も3人退職されています💦まだ通わせて2年ですが、他の園もこんなに退職されるものなのかな?って疑問に思いました!皆様の保育園はどうですか??

コメント

あーか

先生の人数やパートなのか正社員なのかにもよりますが、比較的保育園はそういうの多いと思います(・ω・)/

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

なるほど!先生でもパートってありえる話ですもんね🤚💦

• 3月26日
   こころ

私の娘も2016年から通っていますが去年は一人(看護師)、今年は多分0人です。

友達の保育士に聞くとぶっちゃけ女の職場だから色々あるところはあるみたいですよ💦

こんくりーとろーど!

退職率低い園だと環境良さそうでなんか羨ましいです💕
    やっぱ女同士無い方がびっくりですもんね💦でも先生達保護者に見せないから凄いなー😓💦

• 3月26日
おはな

息子が通っている保育園は一年間たぶん誰も辞めていないと思います🤔

こんくりーとろーど!

きっとイイ園なんでしょうね🎵姉にもそんなに辞めるの?!うちの園の先生全然辞めないよ?ってビックリされました😨💧

• 3月26日