※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊活

3回目の人工受精をして、排卵確認で綺麗に排卵している状況。2週間後に生理が来なければ妊娠と言われているが、やる気が出ず、ご飯作りも億劫。基礎体温を測る日々でストレスを感じている。

3月15日に3回目の人工受精をしました!!
その後排卵確認で綺麗に排卵してるとのことで2週間たって生理が来なければおめでたと言われてます(о´∀`о)
今高温期で2週間ドキドキです!!
ですがなーんにもやる気が出ず、ご飯作ることさえ億劫になっています(;´д`)
子供のご飯だけでも作らなきゃと思うんですがそれもやる気が出ず…
気になってしょうがないんでしょうね!!
毎日基礎体温が下がってしまってないかドキドキしながら測ってます!!
軽くストレスですね(;´д`)

コメント

✱ドキドキでいっぱいですね!

• hrk

hrk

はい(о´∀`о)
    ドキドキですけど、またリセットしてしまうんじゃないかとネガティブです(;´д`)

• 3月26日
ミッキー★

ストレスは体に1番悪いので、気になると思いますが無理しないのと、お子さんとの時間を大切にしてあげて下さい(^^)

• hrk

hrk

そうですね!!ストレスは禁物ですね!!
    息子との時間も大切にあまり気にせず過ごしてみます(о´∀`о)

• 3月26日
ぴょん吉

ドキドキですよねー💦私も、今人工受精後、1週間です!期待してない、とは言いながら、想像妊娠しています😁笑
早く赤ちゃんきてほしいですね❤

• hrk

hrk

ドキドキです(о´∀`о)
    やっぱり期待してるんですよね~
    もしかしたら!?なんて思ったりして♪

• 3月27日